ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^日南海岸の夜明け☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9




宮崎旅の一日目は

日南海岸南郷プリンスホテルに宿泊^^


目の前が素晴らしい絶景で

お部屋の窓からこの景色が広がっていました(^_-)-☆



なので翌日は早起きしてホテルのプライベートビーチから日の出を見ました!!



画像










画像










画像










画像








ちょうど海に浮かぶ島々の中の大きな島の真ん中からお日様が上りました(^_-)-☆

画像










画像










画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きですね!
その分3文の得・・・いや、日の出を見られるんですね!
”ダイヤモンド島”ですね!?
宮星
2017/05/16 21:21
宮崎側の海岸だとやはり朝日ですね。
素晴らしい光景ですね、適度に島も有って、いい点景になってます。
流木がアシカに見えました。
イッシー
2017/05/16 22:07
うわぁ♪
素晴らしい景色ですね
そして大きな島の真ん中から朝日なんて
すごいミラクル
ダイヤモンド富士を連想しました
愛紗
URL
2017/05/16 22:37
幻想的ですね。ダイヤモンド島も撮れてよかったですね。いつも島の真上から出るのでしょうか。
茜雲
2017/05/17 07:52
わぁ〜こんなキレイな朝の風景が見られるのですか。
僕の父は宮崎出身で何度か行きましたが知りませんでした。
パパカメラ
URL
2017/05/17 16:33
わぁ お部屋の目の前に絶景!!
プライベートビーチを独占ですね^^
日の出前から移り変わる空色に
うっとりです〜。
島の真ん中から昇る朝陽も美しいですね〜。
宮崎の旅 満喫ですね^^
はぴ
2017/05/17 20:07
凄い!凄い!
昼の青さとは違った朝の空、何とも言えない青さです。
そこに島の頭に出て来たダイヤモンド、素敵ですね。
早起きは三文の得以上に5文の得です。
信徳
2017/05/17 20:19
今晩は☆彡
絶景の朝焼け美しいですね〜
最後のお写真斬新な感じで素敵そして優しい迫力がありますね
美しい風景は無言の元気をくれ癒してくれて最高の旅だったと思います。。。
マユさん
2017/05/19 22:57
お寝坊な私が、美しい朝焼けと日の出を見せていただいちゃいました!
ほんとうに絶景ですね〜
素晴らしいです!!
ありがとうございます。大感激です♪(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/05/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^日南海岸の夜明け☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる