ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^青島編@☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10







宮崎空港に降り立ってまず最初に訪れたのは

青島(^_-)-☆

島の周りは「鬼の洗濯板」と呼ばれる波状岩が続き

不思議な光景が広がっていました^^



画像










青島海岸ではミッキーがお出迎え^^(笑)


画像









鬼の洗濯岩は想像以上に広くちょっと感動しました!!

画像








あまり歩いてる人もいなくて

こんな絶景なのに勿体ないっておもっちゃいました^^;

画像








岩の形や模様がいろいろあって面白かったです(^_-)-☆

画像








端っこに見えるのは灯台^^

画像









画像










画像










画像








真っ青な空と海と奇岩^^

楽しかったです(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
なんだかとっても不思議な場所ですね
ミッキーさん以外は自然に出来たものなんですよね?
自然の力ってすごい( *´艸`)
愛紗
URL
2017/05/01 22:00
今晩は!
見事な自然の造形美、素敵です!
空も真っ青、海も真っ青。
日頃の心掛けの良さが出ていますね。
信徳
2017/05/01 23:10
鬼の洗濯岩 広いんですね〜。
お写真から広さと迫力が伝わってきます。
ミッキーがお出迎えってのも嬉しくなりますね^^
どうやってこんな洗濯岩ができるのか不思議〜。
自然の創り出すアートですね^^
はぴ
2017/05/01 23:30
鬼の洗濯岩 広いんですね〜。
お写真から広さと迫力が伝わってきます。
ミッキーがお出迎えってのも嬉しくなりますね^^
どうやってこんな洗濯岩ができるのか不思議〜。
自然の創り出すアートですね^^
はぴ
2017/05/01 23:34
空も海も広いですよねー!
こういうところに行くと魂が開放されますね。
潮溜まりにいろんな生物がいて楽しそうですね。
イッシー
2017/05/02 07:15
宮島は学生時代に行ったなりですので記憶があまりありません。鬼の洗濯岩も印象に残っていませんが、さすがうまく写真に収められましたね。2/3くらいの配分がいいですね。
茜雲
2017/05/02 07:42
pekoさん こんばんは ^^
宮崎の旅を楽しまれたご様子  九州人としてはとっても嬉しいです♪
福岡から宮崎も遠いのでもう訪れたのも随分前です
ここは母たちの時代 新婚旅行で人気のコースだったんですよ
懐かしい思いでお写真を拝見しています
青空で気持ちかいいですね ミッキーがお出迎え良かったですね〜♪
ひろまま
URL
2017/05/03 21:16
以前家族旅行で行きましたが、歩かなかったかも。
面白い岩でほんといい眺めですね。
天気がよくて気持ちよさそうです(^-^)
応援☆
マク
URL
2017/05/04 21:35
今晩は☆彡
南国宮崎は初夏のような風景で綺麗ですね〜
鬼の洗濯岩、昔々は国内の新婚旅行で訪れる方が多いとお聞きしたことあります
映画のロケ地でも有名ですし・・観光地を独り占めできる旅は最高ですネ
マユさん
2017/05/05 23:06
青島・・・懐かしいです。
もう50年前でしょうか?中学の修学旅行で行きました。
最後から2枚目はあの時のままの光景です。
あ、でも鬼の洗濯岩の先の灯台はなかったと思います。
宮星
2017/05/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^青島編@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる