ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春を感じて^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11



桜の写真を撮った後の帰り道^^

いつものスーパーマーケットの植え込みに

こんな素敵な花が咲いてるのに気づきました(^_-)-☆

なんて綺麗な色でしょう〜



画像







慌てて写真を撮りましたが^^;

カメラを持っていなかったら

お花が咲いてるのも見過ごしていたことでしょう〜。。

やっぱりカメラの存在は大きいですね(^_-)-☆


画像










画像








春の公園は暖かな空気に包まれていました^^


画像











いつもの通りも春の空気を感じます(^_-)-☆

画像









ようやく春の空を感じる季節になりました!!

画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのシデコブシ 可愛いですね^^
ピンクのリボンのようで大好きです。
1枚目の開き始めと蕾 めちゃ綺麗〜。
青空で見れると清々しいですよね。
ロゴのお花マークも可愛いですね^^
公園もお洒落〜。
はぴ
2017/04/05 23:10
こんばんは
常に被写体探しをしているので
私もいろんなきれいなものに
気付けるようになりました^^
花びらの色といい形といい
可愛いお花ですね。
wako
URL
2017/04/05 23:39
コブシは白いのしか見たことがないですが、ピンクのもあるんですね。
木蓮とは違ってパァっと開いて可愛らしいですね(^-^)
街路樹の緑も結構出てきて、すっかり春ですねぇ♪
マク
URL
2017/04/06 01:18
都会にはピンクのシデコブシが似合います。
こちら田舎では白いコブシが似合います。
夫々の土地で似合うもの違いますね。
サクラはどちらでもピッタンコ!
信徳
2017/04/06 05:59
1枚目、余計なものを排して、実にすっきりとまとめられましたね。ヒメコブシと言っている品種ですね。
茜雲
2017/04/06 08:28
上品な色と形ですね!pekoさんならではのカラーですね!
やはり撮る人によって違うかも。
私には花よりもグロテスクとも言える実のほうが似合うかも。
イッシー
2017/04/06 12:33
こんにちは。

淡く抜けるような空の青さ
そして 可愛い雲が ぷかり…
peKoさんの感性のレンズがとらえた
2017年の春の一頁とても 素敵です。
小枝
2017/04/06 13:05
きれいですね〜
先日こちらでも同じ花を見かけて
あとで撮ろう…と思っていたら
次通ったときにはもう傷んでいました
きれいな時間は短いですね
そして公園と街並み
どちらも素敵ですね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/04/06 21:08
ピンクのコブシ、とても可愛らしいですね。優しい色合いで気持ちも春色になります。カメラを持っていると普段気がつかないものにも目がいきますね。素敵な発見ができましたね。^^応援です。
かるきち
2017/04/06 21:23
この色のコブシは綺麗ですね!
普通の白いこぶしはよく見かけますが、ピンク系のコブシは少ないです。
街路樹に!?・・・なかなか素敵です!
宮星
2017/04/11 23:03
ピンクのこぶしの花は可憐で可愛いですね〜
青空とお花・・野山は萌木色に変わり・・優しい風景に毎日惚れ惚れしています
とってもお洒落な住宅街素敵です
マユさん
2017/04/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春を感じて^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる