ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜の季節^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12



ソメイヨシノではありませんが

ご近所の桜並木が満開でした(^_-)-☆

公園のソメイヨシノはまだ三分咲き位でしたが

この通りの桜は濃いピンク色が鮮やかで綺麗でした^^



今年もお散歩がてらカメラに収めて来ました^^

画像










画像










画像







ユキヤナギも真っ白な花を咲かせています(^_-)-☆

画像








ピンク色が可愛い桜です^^

寒緋桜でしょうか^^

画像




(4月4日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
少し濃い目のピンクが
青空に映えてきれいですね〜
あたしも今日桜と雪やなぎ見てきましたが
離れていて一緒に撮れませんでした
愛紗
URL
2017/04/04 20:54
可愛いピンク色の桜ですね〜。
私も昨日 同じような桜を見ました。
こんなピンク色を見るとルンルンしますね^^
街路樹に桜が植えられてるって嬉しいですね。
P☆
はぴ
2017/04/04 21:20
こんばんは。

寒緋桜って言うんですね。
始めてみました。
綺麗なピンク!
桃の花の色にも似てますね。

ユキヤナギも綺麗〜。



おみっつぁん
URL
2017/04/04 21:20
青空に可愛らしいピンクの桜がとても素敵!町並みも美しいですね。私も今日このピンクの桜も撮ってきました。
ソメイヨシノに比べると可愛らしい愛らしい桜ですね。素敵なお写真、ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/04/04 21:35
ゆったりとした道路の並木に植えられたピンクの桜がとても素敵です。
白いユキヤナギも添えられてピンクが余計に浮き立っています。
信徳
2017/04/05 06:05
長閑な春をもわせる写真ですね。いい感じです。
茜雲
2017/04/05 08:11
pekoさん こんにちは ^^
大変ご無沙汰してすみません 何とか体調も戻ったのでまたよろしくお願いします
お写真はいつも拝見していましたが お休みの時期があったのでちょっと心配でしたが
楽しい時間を過ごされていたとの事 安心しました 良かったですね♪
可愛いピンク色ですね〜
そして街並みがパッと見たら外国のような雰囲気ですね
ユキヤナギの白と桜のピンクがとってもキレイです
ひろまま
URL
2017/04/05 12:00
この色の桜のほうが目立ちますしいいですよね。
春の街並みが実に美しく、こんな所に住みたいなって思わせてくれますね。
イッシー
2017/04/05 12:30
すっかり春ですね^^
ピンクと白のコラボ綺麗で素敵!
私もちょろっと近所に出てみましたが、今年は咲くのおそいみたいでまだまだでした^^;
ゆうこりん
URL
2017/04/05 13:39
ソメイヨシノは大好きですが、
このピンクの桜も可憐で素敵ですね〜
ユキヤナギも、葉っぱが出る前の白い房がたくさん枝垂れてるところなんか、とっても好きです。
そういえば先週、ピンクのユキヤナギの苗を買ってみました。
まだ小さいし、蕾が開いてませんが、
どんなピンクかな、って楽しみです(^-^)
マク
URL
2017/04/06 01:16
濃い桜色のさくらですね!
桜の品種は複雑なのでよく分かりませんが、ソメイヨシノが白っぽくなり過ぎているので、
この位の方が桜らしく感じます。
宮星
2017/04/11 23:00
今晩は☆
美しい住宅街そして可愛い桜並木素敵ですね〜
河津桜でしょうか・・ユキヤナギとのコラボいいですね
美しい花の季節になって桜も次々にバトンタッチされて大好きな季節です
田舎に帰ってましてご無沙汰いたしました。
マユさん
2017/04/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆桜の季節^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる