ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆空中散歩^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/29 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13




先日、宮崎行きの飛行機に乗った時に撮った富士山です!!

雲の上に顔を出した富士山^^

くっきり綺麗に見えました(^_-)-☆


画像







空から見下ろした横浜ベイブリッジです^^

画像







横浜港と富士山(^_-)-☆


画像







富士山^^

後ろの山は南アルプスでしょうか?


画像







雲の上にぽっかり浮かんでいるよう^^


画像







手前に南アルプスと左側に中央アルプス^^

後方に北アルプスが見えます(^_-)-☆


画像







三つのアルプスがこんなに綺麗に見えてラッキーでした^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機の中からこれだけクリアーに撮れる、すごい腕ですね。拍手喝采!
茜雲
2017/04/29 15:14
雲海に浮かぶ富士山、アルプス連山、素敵な光景です。
富士山を見るだけで感激するのに雲海の上に浮かぶ富士山の画像に
ウットリです。
信徳
2017/04/29 20:20
こんばんは。

飛行機の中の富士山は良く見る光景ですけれど
南アルプスどころか北アルプスまで見られるって素晴らしいです。
飛行機の窓越しに撮ったなんて思えないほど綺麗ですね。
さすがだなぁ。

おみっつぁん
URL
2017/04/29 20:39
うわぁ♪
どれも見事ですが
雲の上から顔を出した富士山
感動モノですね
すごくレアなもの見せていただいた気がします
ありがとうございます(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/29 21:15
わ〜〜!見事な富士山!飛行機の中から写したとは思えないほど美しい富士山ですね!
頭を雲の上にだし♪という歌詞そのものですね。素晴らしいお写真。素敵な旅の始まりですね。応援です。
かるきち
2017/04/29 21:15
まるで遊覧飛行のようですね!
こんなに見えることは珍しいことでしょう。
素晴らしいですね。
イッシー
2017/04/29 22:31
え〜見事な富士山とアルプス連峰ですね〜
お歌の歌詞のとおりでビックリです
お空の上から見ても平和の証を象徴されてますね・・
美しい日本いつみても惚れ惚れします。。。
マユさん
2017/04/29 23:08
すご〜〜い!
pekoさんご夫婦は ほんといつもお天気が良くて
晴れ男 晴れ女ですね!
機内から こんなに綺麗な景色が見えるって
気持ちいいですね〜〜。
横浜港に見える船もいっぱい! 小さくみえますね^^
雲の上の富士山も 三つのアルプスもほんと綺麗〜〜。
旅の始まりから幸先いいスタートですね^^
はぴ
2017/04/30 01:04
PEKOちゃん^^お帰りなさい〜〜^^
そしていきなり!
なんてすばらしい富士山と雲でしょうか♪
絶対に日ごろの行いがいいと思います♪
私が行くと富士山が見える時はほとんどありませんでしたよ〜〜。^^
絶景ですね〜〜^^
さくら
URL
2017/04/30 01:24
素晴らしく綺麗に見えたんですね〜
雲の間から覗く富士山が、くっきりで、最高ですね!
北アルプスや南アルプスの山々までこんなにきれいに!
横浜ベイブリッジも、海が穏やかで青く綺麗で、いい眺めですね〜(^^)
私も飛行機に乗って富士山がこんなにきれいに見えたこと、無かった気がします!
マク
URL
2017/04/30 22:51
うわ〜・・・
感動的にキレイに見えたのですね。
飛行機の中からだなんて思えないような美しさです^^
横浜港と富士山の眺めも素晴らしいですね。
まさに絶景です!!
wako
URL
2017/05/01 00:07
富士山だけでもなかなか見ることが出来ませんが、日本3アルプスまで見通せるなんて、
ほんとに大ラッキーでしたね!
横浜港と富士山など、プロの写真家がお天気を確認してから、わざわざフライとして
撮りに行った写真のようです!
宮星
2017/05/01 09:31
ええっ!?すご〜〜い!
飛行機の中からこんなにきれいに見えたんですか〜
それだけでもすごいのに、こんなに素敵な写真も撮れて…素晴らしいです。感動です。
ベイブリッジもすごいですね。
こんなの作ったんだ〜と変なところにも感心しちゃいました(笑)
宮崎旅行の写真も楽しみにしています。
ノア
2017/05/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆空中散歩^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる