ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^東京ドイツ村編@☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9






今日は主人の写真からUPさせて頂きたいと思います^^


満開の芝桜の前を歩く人々...

主人が歩く人たちが面白いと言いながら撮っていた写真です^^

なるほどそれぞれ特徴があって面白いです(^_-)-☆


画像



手を繋いで歩くおじいちゃんと孫^^

仲良し二人組の女の子^^

ベビーカーを押しながら歩くお母さん^^

日傘を差して歩く夫婦^^

スマホを見ながら一人歩く男性^^

そんな風に見えます(^_-)-☆

そして上の方のベンチに座るサラリーマン風の男性ひとり^^

みんな春の風を感じながらそれぞれの時間を過ごしてるんですね。。




穏やかな春の日を感じる写真^^


画像






ドイツ村に入るとすぐに一面のピンクの芝桜が見えます^^

入り口付近の池と建物が見えます^^


画像







散り始めた桜と芝桜^^

画像








芝桜の丘^^

画像







芝桜の径と男の子^^


画像







ガゼボとパンジーの西洋花壇(^_-)-☆


画像






今日は主人の写真をご覧いただき有難うございました!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!
水に映った影が美しいです。
特に人影が素敵です。
ポコさんもお上手ですね。
ペコちゃんが先生?
まあどちらでも結構です(笑)。
信徳
2017/04/28 06:01
1,2、水への映り込みがいいですね。揺らぎ具合もいいです。
茜雲
2017/04/28 08:21
人物の配置や構図に上手さを感じます。
安心して見られるいい写真ですね。
イッシー
2017/04/28 12:36
今回もご主人のお写真 センスもあって
構図もバッチリ! 
ハイキータッチで春の光と芝桜が綺麗ですね〜。
それぞれ芝桜と桜を楽しむ人たちの一コマ
ロケーションも素晴らしくて素敵です^^
はぴ
2017/04/28 17:55
たしかに面白いですね
人が多いと早くいなくなってくれないかなぁ…なんて思っちゃいますが
こういう撮り方もあるんだとびっくりしました
愛紗
URL
2017/04/28 21:35
ご主人様のお写真もすてきですね。人物が入ってもとてもいい絵になっていますね。春の優しい光に包まれてほんのり柔らかいお写真。
とても素敵。2人で撮影、素敵な時間を過ごされましたね。応援です。
かるきち
2017/04/28 21:56
わ〜お写真が素敵過ぎますね〜
人物と風景のコラボレ〜ションもとっても綺麗で素敵{%びっくり2webry%
}優しい風景にウットリさせられました
ご夫婦の素晴らしいお写真に感動しまくりです。。。
マユさん
2017/04/29 23:14
こんにちは。
それぞれの通っていく人の様子、確かに面白いですね〜
ベンチで一人座るスーツ姿の男性・・・
それぞれに役割がある映画の一コマみたい(^-^)
ご主人の着眼点、面白いです♪
応援です☆
マク
URL
2017/04/30 22:47
ご主人の目線はpekoさんとちょっと違っていたんですね!?
たしかに人の様もそれぞれですね!
まさに十人十色!?
宮星
2017/05/01 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^東京ドイツ村編@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる