ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東京ドイツ村^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/27 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12



長い間^^東京ドイツ村の桜と芝桜の写真にお付き合い頂きましたが

今日でラストです^^


白鳥のボートも人気ありました^^

池から眺める芝桜も素敵でしょうね(^_-)-☆

画像





青空の下^^

アヒルたちも元気に行進^^


画像







子供たちも一緒に行進^^


画像








黄色と薄紫のパンジーで統一された花壇が素敵でした^^

画像







ピンクのマンサクの花も咲いてました^^

とっても綺麗でした(^_-)-☆


画像








スノーフレークもまだ咲いてました^^


画像






(4月16日撮影)


東京ドイツ村の写真にお付き合い頂き有難うございました。




更新も皆さまへのご訪問も滞ってしまい申し訳ありませんでした。

日曜日から主人と九州は宮崎へ旅してきました(^_-)-☆

また写真が整理出来次第UPさせて頂きますので

よろしくお願い致します<(_ _)>







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ボートに乗って湖の中からのシバザクラも素敵ですね。
色々ドイツ村の画像有難うございました。
また宮崎旅行楽しかった事でしょう、楽しみにしています。
信徳
2017/04/27 05:59
ここは楽園ですか!
素敵な光景ですね。
子供たちの後姿で現実の世界なんだと。。
人間と鳥がシンクロしてる(笑)
イッシー
2017/04/27 07:17
スノーフレークの、あのえくぼのような緑の斑点が可愛いです。緑の背景がいいですね。
茜雲
2017/04/27 08:22
わぁ〜 1枚目めっちゃ素敵!!
青空に青い水面に芝桜がとても綺麗ですね。
スワンボートがまたいいですね〜。
広々として爽やかで最高^^

はぴ
2017/04/27 14:17
うわぁ♪
どのお写真も素敵〜っ
スワンボートから眺める芝桜もまた格別でしょうね〜
愛紗
URL
2017/04/27 20:21
こんばんは!
色鮮やかな春の景色、ステキです!
pekoさんが撮られるお写真は、本当に爽やかですね♪
宮崎のお写真も楽しみにしています。
応援です☆
mayumayu
URL
2017/04/27 20:23
pekoさん こんばんは ^^
ドイツ村 自然の中で人も動物たちもとっても気持ち良く過ごせそうですね
こんな所でゆ〜ったりしたいな〜とどのお写真を拝見しても思います
あひるちゃんたちものびのび行進できて嬉しそうです
宮崎にご旅行だったのですね いかがでしたか?
またお写真 楽しみにしております *^^*
ひろまま
URL
2017/04/27 20:44
あひるさん達の行進に目が釘付けになりました。
面白いですね〜。
みんな一斉に同じ方向に向かっていますね。
ご飯の時間だったのかな。
宮崎のお写真も楽しみです〜^^
wako
URL
2017/04/27 21:28
本当に素晴らしいお写真ばかりですね〜〜!スワンボートから見る芝桜もいいものでしょうね。アヒルさんたちと子供たちの行進。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。みんな同じ方向を向いているのがいいですね。旅行のお写真も楽しみです。応援です。
かるきち
2017/04/27 21:37
ドイツ村、なつかしい!
子供たちが小さい頃、よくお世話になりました。
芝桜、キレイですね!
新しく出来たのか、以前見過ごしていたのか、改めていい撮影スポットですね。
パパカメラ
URL
2017/04/28 14:23
今晩は☆彡。
美しいの一言ですね〜
湖水と芝さくらのコラボレーションが見事に映えて素敵です。。。
アヒルさん達も五月晴れの中を楽しそうにお散歩・・
美しい綺麗な風景は沢山の幸せを感じさせてくれますね
マユさん
2017/04/29 23:02
ボートからシバザクラの丘を楽しめるなんて、素敵な所ですね!
そしてたくさんの可愛いカモさん達・・・後姿が可愛いですね〜!!
宮星
2017/05/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆東京ドイツ村^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる