ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆芝桜と桜と花吹雪^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/22 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12







春の日の幸せな風景^^

芝桜と桜が一緒に咲いてて...



画像








青い空に花吹雪も


画像








ひらひら^^

画像







目の前に広がるピンクの世界^^

幸せな時間でした(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
またまた美しいですね〜
青空に桜と芝桜
そして桜吹雪まで楽しめたなんて
とっても幸せな瞬間ですね
そしてそれをきっちり切り撮られたpekoちゃんさんもすごいですし
きれいなものを見せていただきありがとうございます( *´艸`)
愛紗
URL
2017/04/22 21:32
ここのシバザクラのデザインは、なかなか特徴的で奇麗ですね。
ペコさんの切り取り方も、色バランスが素敵です!
宮星
2017/04/22 21:50
1枚目がいい感じですね。右上から左下への流れがいいです。
茜雲
2017/04/23 08:21
雲一つない青空ですね。
シバザクラとサクラが一緒に咲いてお見事です!
信徳
2017/04/23 08:30
見事な芝桜ですね。
桜の花びらがひらひら舞って、これ以上ないメルヘンの世界ですね。
ピンクは幸せの色、心がほんわか温かくなりますね。
ノア
2017/04/23 21:18
ほんとうにいいですね〜〜〜!青空の下の桜。そしてその下に広がるピンクと白の絨毯。夢のような空間ですね。
私も見ていて幸せな気持ちになりました〜〜^^応援です。
かるきち
2017/04/23 22:33
色が豊富ですよね。
青い空に美しい花のじゅうたん、本当に見事ですね!!
マク
URL
2017/04/23 22:40
これは凄い!まさに圧巻!
バランス良く撮れていて素敵です。
舞う花びらが一層作品性をあげていますね。
イッシー
2017/04/24 05:44
ペコちゃんさん、お久し振りです。
綺麗な芝桜ですね。ため息が出ちゃいます。

この風景の中に入ってみたいです。
良い香りがしてきそうです。
秋桜
2017/04/24 16:47
芝桜と桜o(*º▽º*)o
素敵です
ピンクの世界を見たら
桜色に心燃えそうです。(o^^o)
さくら
2017/04/24 20:34
pekoさん こんばんは ^^
青空の下 色彩豊かで素晴らしいですね
桜の花びらも舞ってキレイです
お天気もいいから歩くのも気持ちいいでしょうね〜♪
こういう所でのんびりお昼寝したいです
ひろまま
URL
2017/04/24 23:31
こちらではかなりご無沙汰してましたm(_ _)m
鮮やかな色に元気もらえますね!
とっても気持ちいいです(^^)

URL
2017/04/25 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆芝桜と桜と花吹雪^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる