ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ピンク色に染まる丘^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/20 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9





芝桜のピンクと空のブルー(^_-)-☆


画像






この色の組み合わせは幸せを感じます(^_-)-☆

画像










画像










画像








丘を染め上げる芝桜(^_-)-☆


画像






今日の写真は池のほとりの芝桜とはまた別の場所です。

ドイツ村の入り口近くの池から

少し奥に歩いて行くと丘の斜面一面が芝桜!!

心もピンク色に染まる風景でした^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
これはまた見事ですね〜
花が全然違うんだけど
一瞬ひたち海浜公園のネモフィラの丘連想しました
あれもそろそろですよね
愛紗
URL
2017/04/20 20:16
芝桜の絨毯、とても美しいですね。青空とピンクの絨毯にうっとり。いいですね〜〜。ドイツ村、冬のイルミを見るために1度だけ行きました。この季節も素敵ですね。^^応援です。
かるきち
2017/04/20 21:32
わぁ〜 一面芝桜の丘!!
見上げる眺め 最高ですね^^
ローアングルで空と丘を
撮ってみたいです。
ほんと 圧巻ですね!
はぴ
2017/04/20 22:01
こちらは広いんですねー。
人の数も撮影するのにちょうどいい感じですね!
超広角ですか。
イッシー
2017/04/21 05:30
ウァ〜オ!
最後から二枚目、素敵な光景。
遠くに観覧車があって広い所ですね。一面シバザクラが。
何とも言えず癒されます。
信徳
2017/04/21 05:42
人の大きさからも広大な芝桜であることがうかがえます。芝桜はスケールが大きいのはいいですね。
茜雲
2017/04/21 08:28
芝桜きれいですね〜〜^^
どこまでも続くピンク色。
メルヘンのようです^^
さくら
2017/04/21 13:50
結構広い所なんですね!
芝桜の花の密度差も、デザインのように見えてしまいます。
宮星
2017/04/22 21:41
これは綺麗〜!!(^-^)
薄紫の芝桜も、ピンクの芝桜も、
こんな美しい絨毯はないですよね〜!
応援です☆
マク
URL
2017/04/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ピンク色に染まる丘^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる