ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆芝桜と桜^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8




芝桜の濃いピンクや薄いピンクの土手に

散り始めた桜がまさに花を添えていました(^_-)-☆



桜と芝桜の競演が楽しめました^^



画像










画像










画像









画像








画像








画像








画像








画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜と芝桜、とってもきれいですね!そら近くの桜と地面の芝桜。桜の共演。みごとです。青空もとても綺麗で撮影日よりでしたね。
応援です^^
かるきち
2017/04/19 21:36
芝桜と桜
とってもきれいですね〜
今年は桜の開花が遅かったから例年だと見れない
コラボが楽しめてラッキー♪って多かったような気がします
そしてお天気が最高
絶好のお花見日和でしたね(*^▽^*)♪
愛紗
URL
2017/04/19 21:46
ここ広いんですね〜。
こんなにたくさんの芝桜に桜の共演を
見れるのは嬉しいですね。
しかも快晴!! 最高ですね^^
薄紫の芝桜も優しい色で綺麗ですね。
はぴ
2017/04/20 01:32
空の青さ、山の黄緑、サクラ、水の青さ、浮かぶ白鳥ボート
極めつけはパッチワークのようなシバザクラ、お見事です!
信徳
2017/04/20 05:56
実にさわやかで春らしいですね!
この色合いの見事さは印象的ですね!!
イッシー
2017/04/20 06:22
シバザクラ、華やかですね〜!
桜の薄いピンク、真っ青な空、緑の木々・・・
pekoさんのお写真はいつもながら
色彩がとても美しいです!
wako
URL
2017/04/20 08:26
紫も芝桜ですか。紫、白、ピンクと、3色がいい感じです。
茜雲
2017/04/20 08:37
桜の花枝を手前にして、向こうの芝桜や湖面を見ると、絵画のような構図になりますね!
芝桜の模様は、どんな意味なのでしょうね?
宮星
2017/04/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆芝桜と桜^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる