ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ピンクの芝桜^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9





最近では丘一面に咲く芝桜の花の絨毯も

春の風物詩となりましたね〜^^


満開にはまだ早いかなと思いましたが

東京ドイツ村に行って来ました!

池のほとりの芝桜^^

絨毯のように土手を覆い尽くしとっても綺麗でした(^_-)-☆



画像








桜もまだまだ綺麗で^^

芝桜との競演が素敵でした(^_-)-☆

画像









画像









画像








池への映り込みも綺麗でした(^_-)-☆

画像











画像





明日も続きます^^

(4月16日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな! こんな世界が有ったんだ!
ドイツ村はイルミネーションぐらいかと思ってました。
水辺と言うのはいいですよね!!
イッシー
2017/04/18 20:11
うわぁ♪
またまた見事ですね〜
芝桜ってこんなにきれいなんだと再認識しました
こちらにも芝桜が有名な場所あるんですが
狭いうえに年々しょぼくなってきていて(^-^;
3枚目のお写真は空の色が写ってるんでしょうか?
一瞬ネモフィラも!?って思っちゃいました( *´艸`)
愛紗
URL
2017/04/18 21:10
すごいですね〜〜。見事な芝桜!白とピンクの2色が本当に美しいですね。。池に映るピンクも素敵ですね。
春らしい素敵な色合い。堪能しました^^応援です。
かるきち
2017/04/18 21:53
こんばんは
桜と芝桜の共演 圧巻ですね〜。
青空と水面の映りこみに
ピンクが映えますね!
これだけの芝桜はまだ見たことないです。
はぴ
2017/04/18 23:38
pekoさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
その間もコメントを下さり、ありがとうございました。
かなり激しい2月と3月を送り、先週が忙しさのピーク。
今週にはいりやっと落ち着いて参りました。(^^;;
これからもよろしくお願いいたしますね。
マダム愛
2017/04/19 05:59
池が効果的になって素敵な画像ですね。
シバザクラのみならずサクラも残っていて綺麗です。
後ろの山も上手く使って池の周りがシバザクラなんですね。
信徳
2017/04/19 08:37
目の覚めるような鮮やかさ、そして何と言っても池への映り込みがいいですね。のびやかな写真です。
茜雲
2017/04/19 09:33
うわぁ、鮮やかで綺麗ですね〜
桜が終わってしまいましたが、まだまだこれからいろんな花が楽しめる季節。
芝桜も本当に綺麗ですよね(^-^)
また私もお花を見に出かけなくちゃって思いました(^-^)ノ
応援です☆
マク
URL
2017/04/20 01:15
土手の桜と堤のシバザクラと、水面に映った花とのコラボ・・・素敵です!
空の青をキャンバスに、花々の色合いが更に綺麗に見えますね!
宮星
2017/04/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ピンクの芝桜^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる