ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車とチューリップ^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/17 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9





今年はチューリップの咲き具合が遅めでしたが

その代わりまだ桜が見ごろでしたので

桜とチューリップとオランダ風車のコラボを

写真に撮ることが出来たのでまぁ良かったかな〜(^_-)-☆




チューリップの摘み取り用の畑の方もまだまだこれから咲くお花の方が多かったです^^;

遠景に桜並木が見えます(^_-)-☆


画像









白いチューリップとオランダ風車です^^

画像










画像











画像









黄色いチューリップとオランダ風車^^

画像






オランダ風車とチューリップ^^

お付き合い頂き有難うございました!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遠景に桜並木とともにポプラかプラタナスか、分かりませんが、4本あります。それも遠景にいい具合に収まっていますね。中景、前景のチューリップを引き立てていますね。
茜雲
2017/04/17 08:24
長閑ないい一日という感じですね。
桜とのコラボいい感じですよね。
カメラマンがいないって言うのもいいですよね。
私は週末、昭和記念公園に行ったのですが、カメラマンも人もすごかった。
イッシー
2017/04/17 10:02
こんにちは
白いチューリップの向こうに
脇役で入る桜も贅沢な風景ですねぇ。
桜とチューリップと風車が楽しめ
いろいろ撮りたくなっちゃいそうです。
満開ではなくても これだけ咲いてると綺麗ですねぇ。
はぴ
2017/04/17 15:39
素晴らしい絶景ですねo(*º▽º*)o
風車を見ると
オランダのようです。o(*º▽º*)o
さくら
2017/04/17 20:05
桜とチューリップのコラボ!とっても素敵ですね〜〜。今年は天候のおかげでいいものを見ることができましたね。チューリップの姿もとても可愛い。素晴らしいいお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/04/17 21:57
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
特に1枚目
なんだか日本じゃないみたい( *´艸`)
今年は色々な花の開花が遅かったり
時期がずれたりしていたから
例年だと見れないコラボを撮れたりしてちょっとラッキーでしたよね♪
愛紗
URL
2017/04/17 22:15
チューリップが遅れてくれて
サクラ、チューリップのコラボが見事に撮れました。
風車、と絡めてさあ!主役は誰にしましょうか?
悩むところですね。
信徳
2017/04/18 06:46
ほんとにオランダの風景のようですね。
やはり風車とチューリップといえばオランダですよね^^
色とりどりのチューリップがとてもキレイです。
桜のことばかり気になっていて、チューリップ写真を
全く撮っていない私・・・。焦ってきました(笑)
wako
URL
2017/04/18 09:19
<桜とチューリップとオランダ風車のコラボ>何とか撮れたようで良かったですね!
1枚目を観ると、チーリップもたくさん咲いているように見えますが・・・?
宮星
2017/04/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車とチューリップ^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる