ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オランダ風車とチューリップ^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/15 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10






オランダ風車のふるさと広場^^

チューリップ祭り開催中ですが

4月12日時点ではまだ三分の一程度の開花でした。


毎年季節ごとに写真を撮りに行っていますが^^

やはり春のチューリップの時期が一番華やかで

オランダ風車ともお似合いですね(^_-)-☆




まだまだこれから咲くチューリップの方が多かったですが

目線を低くして撮れば満開風に(^_-)-☆

画像







さらにローアングルで^^


画像










最後は虫の目線で(^_-)-☆

画像







白と黄色の組み合わせが可愛かったです^^


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!とても綺麗!すごいです。白と黄色のチューリップ開き始めましたね。3枚ともとても素晴らしいお写真ですが真ん中、特にいいですね。後ろに桜の共演。みごとですね。応援です。
かるきち
2017/04/15 21:28
いつ見てもここのチューリップは
スケールも大きく、風車とのコラボが素敵ですね〜。
青空に白い雲の表情も爽やかですね。
やはりここのチューリップも開花が遅れてたんですね。
でも、写真ではいっぱい咲いてるように見えていいですね^^
はぴ
2017/04/15 22:03
白と黄色のチューリップが混在して植わっている色合わせがまた可愛らしいですね!
ちゃんと満開に見えますよ〜♪(*^-^*)
向こうの方に桜の森が見えてるところも素敵ですね。
マク
URL
2017/04/16 00:57
後ろのサクラが効いています。
二枚目のチューリップの前置き、素敵です。
チューリップファンになりそう。
信徳
2017/04/16 02:03
下から2枚目、白い雲の動き、面白いですね。チューリップと張り合っています。もちろんチューリップに軍配が上がっています。
茜雲
2017/04/16 08:39
これからしばらくはチューリップで遊べますね!
風車が入ると、ひときわ西洋風な良さが引き立ちます。
イッシー
2017/04/16 12:31
風車とチューリップってやっぱり似合いますね。
これで三分の一だとしたら、満開の時はさぞ見事でしょうね。
早咲きから遅咲きまであって長く楽しめるように工夫されているのでしょうね。
遠くに見える桜もきれい〜

ヨナちゃんの美しいお姿も堪能しました。
ヨナちゃんも鳥さんがくると目がランランとして戦闘モードになるのかな〜
ノア
2017/04/16 17:00
うわぁ♪
やっぱりチューリップと風車の組み合わせって最強ですね
とってもきれい(*^▽^*)♪
こちらもいつもの公園の風車前チューリップ
いつの間にか満開になっていました
愛紗
URL
2017/04/16 21:56
前の記事で、チューリップはまだ早かったのかな?と思っていましたが、やっぱり・・・でしたか!?
そこはpekoさんの演出力でカバーして、ローアングルで切り抜けられましたね!
最後のローアングルは、<絵本作家のいわむらかずお>さん風ですね!?
宮星
2017/04/16 22:45
今年で何年目でしょうか
毎年拝見出来てとっても嬉しいです
風車とチューリップのコラボ本当に春の優しい風景に感動させていただきました。。。
マユさん
2017/04/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オランダ風車とチューリップ^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる