ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふたたびヨナにゃんです^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10





今日は鳥さん来るかにゃ〜。。


画像







やっぱり来ないのかにゃ...


画像








つまんにゃい。。

画像







むぅー。


画像








猫は寝子なのにゃん(^_-)-☆

寝るに限る。

すやすや...

画像




ヨナにゃんでした〜〜




春本番^^

暖かな一日でした^^*

でも朝晩はまだまだ寒さを感じます。

みなさま体調にお気を付け下さいませ!!

素敵な週末をお過ごしください







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…
ヨナちゃん残念っ
でもネンネしちゃうヨナちゃんも可愛すぎます
そこだけゆったりとした空気が流れていそう( *´艸`)
愛紗
URL
2017/04/14 21:40
お外の世界にはいつだって、ワクワク興味津々でしょうね!
ヨナちゃんほんと可愛い〜(*´∇`*)
うとうとおねむの表情も、
この細〜〜いお目目が、たまりませんっ♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/04/14 21:47
ヨナにゃん、待ち人(鳥)来らずでしたか。^^残念でしたね。ゆったりお昼寝。可愛い姿ですね^^
応援です。
かるきち
2017/04/14 21:49
ヨナちゃん セクシーですね〜。
寝子ちゃん なるほどにゃ〜^m^
はぴ
2017/04/14 22:51
ヨナちゃん、春眠暁を覚えずの境地ですね。
午後になると部屋も暖かく居眠りしたくなります。
ヨナちゃんと一緒の気持ち。
信徳
2017/04/15 07:15
1枚目、目を凝らして何かを追っている、その表情がよく出ていますね。目が語っています。
茜雲
2017/04/15 08:24
ヨナちゃんの特等席って言う感じですね。
背景の高級そうなソファーは下々に控えるものが座る。。
(大変失礼しました、笑ってお許しください)
イッシー
2017/04/15 17:06
鳥さんが見られないときは・・・、
やっぱりお昼寝するに限りますね。
ヨナちゃん、残念だったね〜、明日は来てくれるといいね(*^-^*)ノ
応援です☆
マク
URL
2017/04/16 00:54
ヨナちゃんの今日の一日・・・みたいな感じですね!?
春の過ごし方は、ヨナちゃんのようにまったり・・・と行きたいですね!
宮星
2017/04/16 22:41
今晩は☆彡
ヨナちゃん、お友達を待ってるのね・・
待ちくたびれてすやすやと・・いつの時も美男子ヨナちゃんです。。。
マユさん
2017/04/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふたたびヨナにゃんです^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる