ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春のオランダ風車^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9





春^^

桜が咲いて...

春風が吹いて^^

チューリップも咲きだして(^_-)-☆



青空に国旗がはためいています^^

万国旗ではなくて

日本とオランダの国旗ですね(^_-)-☆


画像








桜とチューリップに囲まれた^^

春のオランダ風車(^_-)-☆

画像







春の空気に包まれて^^


画像








何だかおとぎの国のような風景にも見えて来ました(^_-)-☆

画像








オランダの木靴がちょこんと置いてありました^^


画像








風車の周りの小川と水仙^^


画像






本当は強風が吹き荒れていたのですが^^;

優しい春の風景を感じて頂けましたでしょうか(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ…
チューリップも植えられていたんですね
桜も素敵でしたが
チューリップは間違いのない組み合わせですね(*^^*)
お写真だけ拝見していると
春の優しい雰囲気がします
愛紗
URL
2017/04/13 20:23
チューリップが咲き始めるとますます素敵な風景になりますね。この風車も立派でとても綺麗ですね。日本にいるとは思えない、絵になる風景。素晴らしいです。応援です。
かるきち
2017/04/13 22:03
こんばんは。

オランダの風車にチューリップの花がよく似合いますね。
青空をバックに絵葉書みたいに素敵な写真。
桜も綺麗です。

穏やかな春の日を想像しましたが
強風だってんですね(^_^;)

おみっつぁん
2017/04/13 22:18
青空にオランダ風車の旗が
気持ちよくはためいていますね。
強風でしたか〜。
青空が気持ちよくていいですね。
お花と比べると風車の大きさを感じれますね。
はぴ
2017/04/13 22:40
風車の周りに堀があってチューリップも植えられているのが素敵です。
風車が一段と浮き立っています。
青空もバッチリですね。
進徳
2017/04/14 07:10
まさに絵本の世界の出来事のようですね!
これからチュ-リップで賑わいますね。
強風はなんとなく嫌ですが、本物の風車なら有ったほうがいいんだろうなー。
イッシー
2017/04/14 07:16
下kら3枚目、遠くに見える木、ポブラのような木が4本、遠景にいいですね。遠近感がありますね。
茜雲
2017/04/14 08:18
風車に桜にチューリップ!
これはなかなか無いコラボレーションですね。
カラフルなチューリップ、可愛いです〜!
そういえば我が家にもチューリップ植わってるはずなのに、今年は咲かないです〜れれれ?
マク
URL
2017/04/16 00:53
最後の写真を見ると、かなりの強風だったことが分かります!
チューリップと風車と桜・・・風車にはためく旗そのものの光景ですね!
宮星
2017/04/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春のオランダ風車^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる