ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10







みにゃさん^^こんにちは〜

ヨナで〜す!!




最近お庭に鳥さん来なくなったニャ〜...


画像








ほにゃ〜〜。。

画像








うとうと...

眠くなって来たニャ...

画像








すやすや...おやすみにゃさい。。

画像





ヨナにゃんの寝顔でした〜(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ヨナちゃん、近頃鳥さんが来ないの?
お外見ててもつまらないのね。

つまんないなーって顎をペタンってつけて可愛い❤
そのまま寝落ちしちゃったのね( *´艸`)



おみっつぁん
URL
2017/04/11 20:19
( ´艸`)フフフ
おネムなヨナちゃんも
可愛いですね〜
油断してる手ってがとっても可愛くて
ついちょいちょいって触りたくなっちゃいます
愛紗
URL
2017/04/11 21:03
ヨナちゃん、外にお客様も来なくなって、ちょっぴり暇そうですね。春眠暁を覚えず。気持ちよさそう。
私も眠くなりました^^応援です。
かるきち
2017/04/11 21:42
ヨナちゃん、遊び相手が少なくなって寂しそうですね?
よなちゃんの寝姿・・・なんだか陶器で作ってみたくなってしまいました!
宮星
2017/04/11 23:29
安心して眠っている姿が愛おしいです。
何を考えているのでしょうか?
きっと鳥さんの夢でも見ているのかな、早く来ないかな〜って・・・
信徳
2017/04/12 05:31
ふ〜。
見ているほうも眠たくなってきた・・・。
可愛いですね。
イッシー
2017/04/12 07:56
1枚目、視線の先には?全体の色調が落ち着いていていいですね。
茜雲
2017/04/12 08:00
pekoさん こんにちは ^^
久しぶりのヨナちゃん ホントにいつ見ても上品でいい毛並みとお顔に癒されます
そして何と言ってもpekoさんのお写真 透明感あってすごくキレイなので感動します
寝顔にほっこり *^^*
ひろまま
URL
2017/04/12 13:19
お庭のお客さん、ちょっと一休みでしょうか。
ヨナちゃん、鳥さんが来ないと眠たくなっちゃうねぇ(^-^)
でも寝顔も可愛いですね、とっても気持ちよさそうです♪
マク
URL
2017/04/13 00:00
アラ〜ヨナちゃん
今日はおねむでしょうか・・
小鳥さん達を待ってるのかしら、ヨナちゃんいつもは窓辺ですが・・今日はクロスの上でお昼寝ですね
元気そうなヨナちゃん、いつみても美男子です。。。
マユさん
2017/04/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる