ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーミュージアムその4^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9





花の美術館の外庭^^

雨に濡れたチューリップ^^


画像







色とりどりのお花が咲き誇っていました(^_-)-☆


画像








ここは大温室もあります^^

こんな翡翠色の熱帯植物の花が咲いてました!!

画像










画像










画像










画像








おまけ^^

花の美術館とは関係ありませんが^^;

ムーミングッズを写真に撮って見ました^^

娘が買ってくれたムーミンのイヤープレートやぬいぐるみ^^

そしてムーミンのチョコレート(^_-)-☆

可愛いので写真に撮りました〜


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップの水滴が見事に演出されて癒されます。
ヒスイカズラの翡翠色、上から垂れて落ちそうです。
ハイビスカスの見事なまでの色にウットリです。
信徳
2017/04/11 05:52
いつもながら色の鮮やかさに目を見張りました。特に1枚目、素晴らしいです。
茜雲
2017/04/11 08:05
初めまして。
すっすごい!としか言いようがありません。
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのですか、ピントと遠近感、まるで3Dですね。
その場の空気までもが新鮮に見えてきました。
ゆらり人
2017/04/11 09:19
わぁ 滴をまとったチューリップ
めっちゃくちゃ綺麗〜〜。
こんな雫見つけたいです。
ルピナスもカラフルでいいですねぇ。
熱帯植物のヒスイ色 美しいですねぇ。
はぴ
2017/04/11 09:45
この瑞々しさは半端じゃないですね!
いつもながら色が綺麗です。
イッシー
2017/04/11 12:25
ゆらり人さんへ
コメント頂き有難うございました。
また遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆
peko
2017/04/11 18:42
ヒスイカズラは透かして見ると、とても美しいですね!
ちょうど花の時期なんですね!
外庭は春、温室は常夏・・・といった季節感ですね!
宮星
2017/04/11 23:26
雨に濡れたチューリップ、優しくて可愛らしい色合いですね(^-^)
そしてカラフルな春のお花たち・・・
珍しいブルーグリーンのお花、初めてみました!
素敵ですね
大温室で一足先に夏を感じられたのでしょうか〜♪
ムーミン、可愛いです(^-^)
応援☆
マク
URL
2017/04/12 23:57
透明感があってとっても綺麗ですね〜
雫で濡れたチューリップも可愛いそして凛と咲くルピナスも素敵です
お部屋の中のムーミンもとっても可愛いですね。。。和みます
マユさん
2017/04/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーミュージアムその4^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる