ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/01 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8



更新が滞ってしまいました^^;

皆さんへのご訪問も出来ず申し訳ありませんでした。


久しぶりに実家の姉が遊びに来て楽しく過ごした一週間でした^^

帰ってしまい何だかちょっと淋しい気分です^^;



さて今日の写真は3月のフラワーアレンジメントです。

教室の素敵な花器を使って柔らかなイメージでアレンジを!!

と言う事で頑張って見ましたが...

中々思い通りには行きませんでした^^;


画像







自宅では教室のような花器は無いので

小さな花器にアレンジし直しましたがあまり上手く行きませんでした(ーー゛)


画像











画像





後ほど皆さまのブログへもお邪魔させて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないのでお風邪かと思いましたが、そうではないようでよかったです(^^)
背の高い花器だと、やっぱり見栄えがしますよね。
また、斑入りの葉っぱのアクセントがとてもいいなと思います。
ご自宅の小さな器でも素敵ですよ〜(^-^)
とても春らしいイメージですね♪
応援です☆
マク
URL
2017/04/01 21:07
お姉さまと楽しい時間を過ごされていたんですね
体調でも崩されたのかな?と心配していたので
安心しました(*^^*)
教室の背の高い花器も良いですが
個人的にはご自宅でのコンパクトな感じの方が
親しみ感があって好きです
愛紗
URL
2017/04/01 22:15
こんばんは。

更新が無いので心配していました。
お姉さまと楽しくお過ごしで何よりでした(#^.^#)

Pekoさんがお家で活けられたアレンジの方がお花と花器がしっくりしていて好きです❤

おみっつぁん
URL
2017/04/01 23:38
更新が無かったのでどうしたのかと・・・
相変わらずハイキーに撮って花を浮き立たせていますね。
寒暖差の激しい季節お身体に気を付けてお過ごし下さい。
信徳
2017/04/02 06:35
柔らかく、気品が有り、色合いも美しい!
ほれぼれしますね。
こんなお花が家に有ったら、雰囲気が明るくなりますね。
イッシー
2017/04/02 06:45
しばらく更新がなかったのでどうされたのかなと思っていました。お姉さまと過ごされた1週間、ブログの更新よりもきっと濃密な時間だったことでしょう。
茜雲
2017/04/02 08:03
今晩は☆彡

なかなかお邪魔できなくてすみません。
ご実家のお姉さまと楽しいお時間を過ごされたんですね、姉妹って本当にいいですね

可愛い春の花のアレンジメントとっても綺麗ですね
白の花器とマッチされて素敵です、ペコちゃん様のアレンジはいつも優しさが溢れてて大好きです。。。
マユさん
2017/04/03 22:44
1枚目の雰囲気は白い造形花瓶の効果と、色鮮やかな花と葉の対照が美しいですね!
花瓶が白の場合は、活ける花も周囲の置物も、カラフルな方が合っていますね!
宮星
2017/04/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆3月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる