ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆森の中のティータイム^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/10 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9







植物園の中には観賞大温室・熱帯果樹温室・植物館などがあり^^

いろいろ楽しめました(^_-)-☆



酉年なので葉牡丹でニワトリを表現^^

分かりづらいですが向かって左が頭で右が尾羽ですね^^;(白い葉牡丹)

画像








温室内には巨大な花を咲かせている球根ベゴニアがあって見事でした(^_-)-☆

画像












画像







クリスマスローズ^^


画像








カフェで一休み^^

全面ガラス張りのカフェ!!

森の中でのティータイム(^_-)-☆

画像







木々に囲まれて落ち着きますね^^


画像








園内の大きな沼...

新緑や紅葉が綺麗でしょうね^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
植物園の中にある大温室、カフェなど素敵な植物園ですね。
ダリアサイズにもなっているベゴニアが圧巻です。
多くのベゴニアに圧倒されました。
信徳
2017/03/10 19:44
まるで絵のような光景ですね。
温室でも青空が見えるっていいですね!
イッシー
2017/03/10 20:09
うわぁ♪
森の中のティータイム
素敵ですね〜( *´艸`)
なんだかアリスになった気分♪
そして球根ベゴニア立派できれいですね
関西にも温室で年間を通して楽しめるところがありますが
こんなに立派じゃありません
愛紗
URL
2017/03/10 21:01
わぁ 大きな温室もあるんですね。
寒い時も温室でカラフルなお花を楽しめるのはいいですよね〜。
葉牡丹でニワトリ!! 見事ですね^^
それに森の中のカフェ〜〜♪
木々に囲まれて ガラス張りで温か^^
こんなとこでカフェタイムって素敵な時間が過ごせますね^^
はぴ
2017/03/10 21:52
めいっぱい楽しめちゃいそうですね!
温室の花は、別世界。
そして森の中の、素敵なティー・タイム(*´∇`*)
こんな優雅なひとときを過ごしてみたいです〜♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/03/10 21:53
大きな花ですね。
自然が綺麗です。
応援!
くー
2017/03/10 23:05
温室内の花を撮るときどうしても花の実に向いてしまいますが、温室を入れての撮影、いいですね。
茜雲
2017/03/11 08:00
葉牡丹の鶏は微妙ですが・・・
温室のベゴニアはカラフルで南国ムードいっぱいですね!
奥に写っているのはミニバナナでしょうか?バショウの実でしょうか?
そしていい雰囲気の森の中に素敵なカフェ・・・益々行ってみたいです!
宮星
2017/03/15 10:59
今晩は☆彡
葉牡丹で鶏を豪華ですね〜
温室のベコニア園もとっても豪華で初めて見ました、ダリアかカーネーションにも見えて綺麗ですね
マユさん
2017/03/16 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆森の中のティータイム^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる