ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水戸の梅^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10



水戸の梅^^

今日は可愛らしい白梅の写真をご覧頂ければと思います(^_-)-☆

真っ白な梅の花^^

蕊の部分が黄色でとても綺麗な白梅を見つけました〜!!


画像










画像










画像











画像








梅の花一輪^^

その両脇に鹿の角のような枝が(^_-)-☆

画像








こちらの紅梅の花も^^

何だか鹿の角のように見えませんか!?(笑)

そんな風に見えるのは私だけ?

画像











画像






こちらの白梅^^

クリーム色の蕊の部分と白い花びらの部分とが相まって

とても可愛くて綺麗で大好きになりました(^_-)-☆

蕾はまだクリーム色でほんと可愛かったです^^

画像





長い間水戸の梅にお付き合い頂き有難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにpekoさんの写真って爽やかですね!
私の写真とは大違いです(笑)
人柄が出るのかな?
イッシー
2017/03/07 18:47
鹿のツノも楽しいし、
最後の写真はすごい可愛いです。
まーるくて癒されますね。o(*º▽º*)oあ
さくら
2017/03/07 18:57
上手くボケさせていますね。
シロも、ピンクも何と言ったら良いのか素敵です。
バックの空の色、濃い色も淡い色も良いですね。
信徳
2017/03/07 20:11
うわぁ♪
とっても可愛いですね〜
派手じゃないけど梅って良いなぁ♪って
お写真拝見してて再確認です( *´艸`)
鹿の角も良いですね♪
愛紗
URL
2017/03/07 20:39
綺麗な白梅ですね。
梅を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2017/03/07 22:23
白梅も清楚な感じでとても素敵ですね。梅の鹿さんも可愛らしいですね。バンビさんかな?^^楽しい空想ですね。
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です。
かるきち
2017/03/07 23:30
こんばんは
綺麗な蕊ちゃんのコを見つけると
嬉しくなりますよね〜。
額が緑の白梅って楚々として好きです。
紅梅も角をつけてるようですねぇ^m^
はぴ
2017/03/08 00:16
白梅もとても可愛らしくて綺麗ですね。
蕾のまぁるいところが、またいいなと思いました。
鹿の角!言われてみれば確かにそう見えてきます〜!
応援です☆
マク
2017/03/08 08:12
1枚目、主題の花を鮮明に、他は暈かして背景に、いい感じですね。そして空の色がいいです。
茜雲
2017/03/08 08:22
白梅はとっても清楚で和みますね〜
ペコちゃん様お写真はいつの時も優しくて大好きです
マユさん
2017/03/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆水戸の梅^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる