ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小さな枝垂れ梅^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/06 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は息子の誕生日へのお祝いを有難うございました<(_ _)>

今日はまた水戸の梅写真に戻りたいと思います^^

田鶴鳴梅林の中に小さな枝垂れ梅を一本見つけました!




画像











画像








枝垂れ梅って本当にかんざしのようで可愛いですよね^^

画像











画像











枝によって花が咲いてるのとまだ蕾ばかりの枝とあるのが面白いです^^


画像











画像








白梅の中に紅一点のしだれ梅^^

本当に可愛かったです(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の、めっちゃ天気で、構図もよくて最高の一枚ですね^^
今年は全然梅撮りにいけなかった・・・・寒いとやっぱひきこもっちゃいます^^;
こーゆーの見たら、写欲がようやくわいてきたところ、ボチボチひきこもり解除して撮りにいこうかな^^
ゆうこりん
URL
2017/03/06 17:43
まだまだ若い枝垂れウメ、若いと枝振りが良く見えます。
青空に枝垂れウメ、大きくなったらまた素敵でしょうね。
信徳
2017/03/06 18:18
白梅も紅梅も綺麗ですね。
枝垂れ梅も素敵です。
応援!
くー
2017/03/06 19:37
枝垂れ梅って可愛いですね
4枚目のお写真
すごくきれいな梅さんで
作った梅さんのよう( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/06 20:37
可愛らしいピンクのしだれ梅ですね。お花の色がとっても素敵!丸い蕾も可愛いです。まだまだお花をたくさん楽しめそうですね。
応援です。
かるきち
2017/03/06 21:10
ほんとにかわいいですね!
おてんば娘って言う感じがします。
イッシー
2017/03/06 21:33
青空に紅梅が可愛いですね。
ほんと かんざしみたい〜。
白梅の中に紅一点 映えますね〜。
はぴ
2017/03/06 22:02
pekoさん こんばんは ^^
可愛いピンクでキレイですね〜♪
私も最後のお写真 白とピンクが青空に映えていて また構図がステキです
梅はお花はもちろん枝ぶりがカッコイイですよね
↓ 息子さんのお誕生日 おめでとうございます
また良き1年となりますように *^^*
ひろまま
URL
2017/03/06 22:31
うわぁ〜♪ほんとに可愛らしい花簪ですね〜(^^)
梅の、このちょっとカクカクした枝ぶりが結構好きです。
おとぎ話の挿絵に出てきそうな木の枝ぶりって好きなんです。
白梅の中の紅・・・華憐ですねぇ(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/03/06 23:08
色合いが素晴らしいです。優しい色合い、ややハイキー調、いい感じですね。透明感があります。
茜雲
2017/03/07 08:08
青空に映えるビビッドなピンクが可愛いですね♪
春を感じます(^^)

コメントありがとうございました。
カメラはpekoさんと、ストラップはご主人とお揃いとは・・・!(笑)
D750は、本当につい最近・・・なのですが。軽くて、でも写りは素晴らしくて
いいですね。^^

URL
2017/03/07 15:03
枝垂れ梅、かわいいです。鮮やかなピンクとバックの
空のブルーが素敵!春ですね〜。
ハリーママ
2017/03/07 15:14
可愛いしだれ梅本当に花簪のようで青空とのコラボ綺麗ですね〜
まだまだ寒暖の差がありますがとっても暖か〜い気持ちにさせられます

は〜るよこい、は〜やくこい待ち遠しいですね
マユさん
2017/03/09 22:07
白梅の中の紅一点の枝垂れ梅、ちょうど見頃のようですね!
色合いも綺麗なピンクで・・・
真ん丸な蕾も残っていて、みんなステキです!
宮星
2017/03/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小さな枝垂れ梅^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる