ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い梅の花^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/03 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11



梅の魅力と言いますと...

香りの芳しさと白梅の清らかさ・紅梅の艶やかさ^^

そして枝ぶりの格調の高さなどど言われますが...


まだ咲き初めの梅はころんとまあるい蕾がいっぱいあって

何だかとても可愛らしいなぁと思いました(^_-)-☆





まだ一分二分咲き位の梅^^


画像








パッと咲いた花とまぁるい蕾が可愛いです(^_-)-☆

画像







こちらは8分咲き位で見頃でした^^


画像










画像







真っ青な空に映える紅梅の小さな花も可愛い^^


画像








青空にパッと花が浮かんでるような^^(笑)


画像




水戸偕楽園公園の田鶴鳴梅園にて(2月24日)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
空の青さに白、ピンクが滲みこんで行くような画像が素敵です。
少し早いようですが早いなりに花、蕾ははっきりしていて綺麗ですね。
信徳
2017/03/03 16:31
色合いが見事ですね。
早いぐらいのほうが痛んでないので写真にするにはいいですよね!
イッシー
2017/03/03 17:39
梅の花って
それぞれが派手ではないけど
開花を待つ蕾もとっても可愛いんですね
あまり意識してみたことありませんでした
愛紗
URL
2017/03/03 20:13
梅の花は桜の花と違って可愛らしい少女のような雰囲気がありますね。丸い蕾が幼子のようです。
今日もとても素敵な色合い。お花と青空をたっぷり楽しませていただきました^^応援です
かるきち
2017/03/03 21:05
真っ青の空にピンクの梅の花。
かわいらしいですね(^^)
とっても絵になってます。
春はもう、すぐそこ!ですね。

こちら、息子の保育園トラブルで、日々死にそうなほどバタバタ、、、
なかなか訪問がままならず申し訳ありません。
マダム愛
2017/03/03 22:24
本当に真っ青な空に映えますね。
春を感じさせて頂きました。
応援!
くー
2017/03/03 23:05
こんばんは
私も蕾がいっぱいあってちょこっと咲いてる頃も
とっても可愛くて好きです。
8分咲きくらいもいたんだ花がなくて綺麗でいいですね〜。
青空に小さなピンクの梅がとっても綺麗ですね^^
はぴ
2017/03/03 23:18
あら、本当に!
丸い蕾がコロコロついている頃って、とっても可愛いですね〜!
見ごろの満開の梅もいいけれど、蕾が沢山あるときもまたいいですね♪
青空に赤と白の梅の枝が・・・♪ 綺麗ですね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/03/03 23:46
1番下の写真、こういう撮り方、面白いですし、言い撮り方ですね。スバラシイ!
茜雲
2017/03/04 08:25
薄いピンクの梅も、蕾の時は赤さが濃く、可愛いですね!
アップで撮るには満開の時よりも、やや早めの方が蕾が適度に残っていていいかも知れませんね。
宮星
2017/03/04 21:33
とっても優しいお写真はいつの時も癒してくれます。。。
まだまだ寒暖のこの頃ですが・・青空と可愛い梅の花がとっても心を温めてくれますね
寒に耐えて咲く梅は強くて優しくて大好きそしてペコちゃん様のお写真も大好きです
マユさん
2017/03/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆可愛い梅の花^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる