ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェアフェスティバル22^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7





今日も洋風のテーブルウェアコーディネートの作品からUPさせて頂きますね^^





「パリキャリ女子の赤ワインパーティー」

まさにワイン色のコーディネートで素敵ですね〜〜

テーブルクロスもとってもお洒落(^_-)-☆

画像








アヒル?のデキャンタが可愛いです^^

ワインがますます美味しく頂けそうですね!

画像








「海上の金婚式」

ブルーが爽やかですね〜〜

画像








小物のコーディネートも素敵^^

貝殻やカードがお洒落^^お花もブルーで素敵ですね(^_-)-☆

画像








「気が付いたら40年」〜これからもどうぞよろしく〜

こちらもテーブルクロスが凝っていて素敵です^^

画像








ナプキンリングも素敵です(^_-)-☆

画像








私としてはフラワーアレンジメントも気になります^^

素敵ですね〜!

画像





今日も洋風のコーディネートですが

みなさんのお気に入りはありましたか?







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれな感じですねー。
パリジェンヌが座ったら似合いそうです。
私じゃ、あきらかに浮くかも。。
イッシー
2017/03/24 21:28
テーブルクロスが素敵ですね。
器もさることながら小物のセンスが良いですね。
私にはこんなテーブルウエアで食事なんてないでしょうね。
今年の横浜に期待かな?
信徳
2017/03/24 22:12
うわぁ♪
今回はまた大人女子な雰囲気ですね〜
どれも素敵〜( *´艸`)
こういう場所が似合う女性になりたかったです
今さら無理ですが(。-∀-)
愛紗
URL
2017/03/25 20:49
赤ワインパーティー、こういう雰囲気で赤ワインを飲んだらさぞ美味しくいただけるのでしょう。私も、健康に良いということで晩酌は赤ワインにしていますが、食卓を考えなきゃ、赤ワイ人に申し訳ないです。
茜雲
2017/03/26 08:15
一つ一つお題がついてコーディネートされているんですね。
テーマにそったテーブルウエア、大事だなと思いました。
一週間分見させていただきましたけど、
どのシーンからもメロディが流れてくるようでした。
和風のお琴の調べだったり、パリ風のしゃれたメロデイだったり、
会場では一つ一つにBGMを付けるわけにはいかないのでしょうけど、
こうして見て音楽が感じられるのってすごいですね。
ノア
2017/03/26 16:59
ブルーのがいいですね(*´∇`*)
さりげなくあしらった貝殻も(^^♪
フラワーアレンジメントも素敵!!
素材集めから色調まで、
製作は本当に大変だったのでしょうね。
でも、夢を作る作業って、それ以上に
喜びだったのだろうなあ〜♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/03/28 21:51
こんな風にTPO毎にテーブルセッティングが出来れば、とても素敵な食事会になるでしょうね!
高級ホテルなどではこのように対応して下さるのかも知れませんが。
「海上の金婚式」のブルーを意識したデザインが印象的です。
宮星
2017/03/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェアフェスティバル22^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる