ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェアフェスティバル21^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

和風テイストのテーブルウェアコーディネートが続きましたので

今日は洋食器の春のような爽やかなテーブルウェアコーディネートを

ご覧くださいね(^_-)-☆






「シルバーの輝きにつつまれて」

画像








「レッスン友達と祝う初夏のお誕生日会」

画像








「green」

画像










画像








「秋空にエール」

画像










画像











画像






今日はグリーンの色彩も爽やかなテーブルコーディネートの写真をご覧いただきましたが

みなさんはどのテーブルがお好きですか(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
緑のコーディネート、これから新緑の季節になりこういう中で楽しい時間を過ごしてみたくなりますね。
とっても素敵です。^^応援です。
かるきち
2017/03/23 21:38
うわぁ♪
またまた素敵ですね〜
どれも素敵ですが
ナチュラルな感じもあって
「green」が好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/03/23 21:55
芽吹いたばかりの新緑。
素敵なコーデイネートですね。
癒されるばかりのセッテングです。
凄い作品ばかりですね。
信徳
2017/03/23 22:05
こんばんは。

一番上のコーディネートが好きです。
お料理を頂くとしたら、自分を主張してないさりげない上品さがいいです。

前回までの和のコーディネートはモダンな感じでしたね。
紫は高貴な色とされていますが、どうしても仏事を思い出してしまって(^▽^;)
固定観念強すぎですかね(笑)

おみっつぁん
URL
2017/03/23 23:16
私は最後のテーブルが好きかなー!
実にさわやかでお皿の絵付けにもグッとくるものがあります。
イッシー
2017/03/23 23:32
3番目の緑と黄色と木目調の色合いの組み合わせも好きなのですが、
背景の緑の絵がちょっと迫りすぎて(笑)圧迫感ありますね・・・(^^;A
テーブルの上のつるの葉っぱもちょっと主張が強いかなぁ。
2番目の白が基調で緑色をアクセントにしているのも素敵だし、
でも、テーブルについてみたいのは、
やっぱりミュシャの1枚目のセッティングでしょうか〜♪
ミュシャのセッティングは昼〜夜、
2枚目の白っぽいセッティングは朝、森の中のようなセッティングはランチ、
最後のセッティングは爽やかな色あいで落ち着きがあるので、
朝から昼のごはん時といった感じかもしれませんね。
マク
URL
2017/03/23 23:40
どのテーブルコーデも素敵ですね〜。
およばれされたら どれがいいかなぁ
迷ってしまいます。
木の葉のようなガラス器に惹かれたので
「秋空にエール」かなぁ。
はぴ
2017/03/24 00:52
実際の森の中か、せめて庭の林の中で「green」のセッティングを囲んでみたいです!
しばらくアウトドアから遠ざかっているせいかもしれませんが・・・
宮星
2017/03/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェアフェスティバル21^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる