ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェアフェスティバルS^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6







今日の写真も和風テイストのテーブルウェア・コーディネートの作品です^^

ハッピーアニバーサリーの食卓へお誘いです(^_-)-☆



「秀麗・喜寿の祝い」

画像









「再会とともに結婚記念日」(上段)

「日本酒記念日」(下段)

画像








「千曲川鮎解禁」(上段)

「感謝」〜青もみじを眺めて〜(下段)

画像








「称賛の祝膳」〜食と器で新春を寿ぐおもてなし〜

画像








「月明かりに照らされて」(上段)

「神無月の夜」(下段)

画像






それぞれ素敵なコーディネートでしたが^^

みなさんはどの食卓で記念日を祝いたいですか(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和風のセッティングもみんなシックで素敵ですね!青色でまとめた「千曲川鮎解禁」がいいですね。これからの季節爽やかな雰囲気で季節先取りですね。応援です。
かるきち
2017/03/22 21:19
う〜ん・・・どれも素敵だけど
一つ選ぶとしたら「感謝」・・・かな。
洋風なものに比べておとなしく見えるけど
和のコーディネートは
お料理の引き立て役に徹していて
それもまた良いですね〜!
wako
2017/03/23 00:46
一風変わったおもてなし
どれをとっても素敵なセッテングですね。
こんなセッテングで新年迎えられたら気持もリフレッシュ
めでたく新年を迎えられます。
信徳
2017/03/23 05:51
なかなか渋いですね!
私は地味でシンプルな最後の2件がいいな。
イッシー
2017/03/23 07:53
和風は何だかなじめますね。日本字である証拠なんでしょうね。
茜雲
2017/03/23 08:00
アルコールがドクターストップになる前に、冷酒の日本酒の美味しさに気付いたので、「日本酒記念日」に魅かれます。
はい!今は飲めないのですが・・・
宮星
2017/03/28 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェアフェスティバルS^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる