ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェアフェスティバルR^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9






今日は和の雰囲気漂うコーディネイトを集めてみました(^_-)-☆


「受け継がれる漆祝い膳」

画像









「春の訪れ」〜お花見ひなまつり〜


画像








「燕子花の咲く頃に」

画像









「敬老の日を祝う」

画像









「方丈の庵」

画像








「喜びも悲しみも幾年月」

画像





みなさんはどのコーディネートのテーブルを囲んでみたいですか(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
渋いですねー!
漆器の良さをうまく引き出してますよね。
落ち着いて食べられそうなのは一番上だけど、
3番目もスペシャルな雰囲気でいいですね。
イッシー
2017/03/21 22:43
菖蒲のコーディネートのテーブルで、
綺麗に詰められたお重のお弁当を食べてみたいかなぁ。
緑の三角クッションのも、素朴で落ち着いていていいですね。
応援です☆
マク
URL
2017/03/21 23:11
紫系の色が和の雰囲気を一番だしているように感じました。
器も夫々にあって素敵なものですね。
こんな上品なものでコーデイネートされたら私の喉を通らないでしょう(笑)。
信徳
2017/03/22 07:11
品と格が違いますね。こんな祝い膳で我が傘寿を祝ってもらいたいです。
茜雲
2017/03/22 08:10
素敵ですね。
漆の深い味わいを堪能です。
応援!
くー
2017/03/22 11:13
素敵なテーブルウェアばかりで!
きっとおいしいお料理と素敵な会話で場が盛り上がること
間違いなし!ですね。
ハリーママ
2017/03/22 18:59
うわぁ♪
どれも素敵ですね〜
2番目が明るい華やかさがあって好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/03/22 20:15
漆の器も美しいですね〜。
どのテーブルも和モダンで素敵!!
お雛様や菖蒲 季節のものを取り入れた
テーブルコーデで華やぎますね。
はぴ
2017/03/22 20:49
季節の四季や、人生の四季?を想定したテーブルウェアですね!
どれも素敵ですが、今現在の心境では「喜びも悲しみも幾年月」・・・でしょうか。
宮星
2017/03/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェアフェスティバルR^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる