ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェアフェスティバルP^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9


今日はテーブルウェアフェスティバルの写真の続きをUPさせて頂きたいと思います^^

2月24日で止まってましたが^^;

実はまだまだ写真がありまして。。

きょうから再びテーブルウェアフェスティバルにお付き合い下さいませ^^




今日はテーブルウェア大賞のテーブルウェアコーディネート部門に

展示されていた作品を写真に撮ったものです。


その中でも春らしいコーディネートを集めてみました(^_-)-☆



「朝から女子会」と言うタイトルが付いてました・

画像








「ベビーシャワー」春の柔らかな空気の中で

画像










画像








春のお花で賑やか^^

画像











画像









桜づくし^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から女子会・・・まさにそんな感じ!
乙女心をチクチク刺激されました(笑)
どのコーディネートも可愛いくて
憧れます^^
wako
URL
2017/03/19 22:05
春らしい明るく可愛い色あいで
甘く可愛いですね〜。
朝から女子会 こんなテーブルで
賑やかで楽しい時間を過ごしてみたいです。
はぴ
2017/03/19 23:01
春らしいですね。
こんなテーブルでは楽しい食事会になることでしょう。
応援!
くー
2017/03/19 23:10
お早うございます!
朝食前の素敵な画像。
内のテーブルは質素ですが食が進みそう、サンキュー!
信徳
2017/03/20 07:03
実に爽やかですねー!
一番上のセッティングが落ち着くかなー。
イッシー
2017/03/20 07:40
桜や梅の花の印象が強いせいか、春=ピンク、1,2枚目に春を感じてしまいますね。刷り込まれてしまっているせいでしょうか。
茜雲
2017/03/20 08:13
どれも素敵ですね〜
特に2枚目
やわらかい感じで素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/20 20:22
色合いでイメージがとても伝わりますね〜
ピンクの女子会、
若草色の、ベビー
鮮やかなグリーンと白や、菫色や、桜色・・・
どんなコーディネートもとても素敵ですね。

・・・あまりたくさんはまねできないから、
箸置きの可愛らしいの、探してみようかなぁ。
応援です☆(^-^)
マク
URL
2017/03/21 00:14
春らしいパステルピンクを基調としたテーブルウェアデザインですね!
「朝から女子会」「ベビーシャワー」(子持ち女子会?)<桜づくし^^>・・・春爛漫ですね!
黄色のロウソクを立てると、元気になれそうなテーブルになりますね!
宮星
2017/03/21 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェアフェスティバルP^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる