ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9





今日も主人の写真からです^^

2月に水戸に行った時の写真ですが

ストック写真が少なくなってきたので

ボツにしていた写真からUPさせて頂きま〜す^^;



水戸偕楽園公園の千波湖にて^^

ユリカモメが一羽...


画像







偕楽園の好文亭の屋根が見えてます^^


画像











画像








以下は水戸市植物園にて^^


画像










画像











画像












画像











画像











画像








以下2枚の写真は私のボツ写真ですが^^;

花つながりでUPしちゃいます。


画像











画像






ボツ写真にお付き合いいただき有難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のお写真もみんな素敵ですね!ユリカモメ、可愛いモデルさんになってくれましたね!お花もみんなとても魅力的。ご主人様もとてもお写真お上手です。pekoさんのボツ写真。ボツなんて言えません!素敵なお写真です。^^応援です。
かるきち
2017/03/18 21:11
えっ!?
これのどこがボツっΣ(・ω・ノ)ノ!
どれも素敵でボツの理由が分からないお写真ばかりです
特にラストから2枚目
すごく素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/18 21:21
ボツだなんて、どれもいい写真ですよ〜!
このユリカモメ、ネットデビューしたこと知らないでいるんだろうなぁ(笑)
お花の写真もいいですね。
どれもとっても綺麗で堪能させていただきました!
マク
URL
2017/03/19 00:11
梅の花は地味ですが、3枚目など梅の存在感がありますね。セツブンソウ、こんなアップでしかもきりっと撮れていますね。ぼつ作品、いやいやぼつでは可哀そうです。
茜雲
2017/03/19 08:11
梅も水辺があるとより楽しめますね。
日本庭園などには池もあるから、印象的には相性がよさそうです。
どこが没なんでしょう。。
イッシー
2017/03/19 11:17
没だなんて!
「金庫」から出して来たんじゃないですか?
前述のコメントでロケハンの事をマテハンと誤って書いてしまいました。
仕事がらマテハンと言う言葉がロケハンに勝っていたようです(笑)。
信徳
2017/03/19 12:54
まあ、どこがボツなんでしょうか。
まばゆいばかりに輝いている写真にしか見えませんが。
前記事の菜の花といすみ鉄道、いいですね。
ご主人の写真、Pokochan専用電車のようなロゴの入れ方、これ好きです。
ダイナミックでいいな〜
ノア
2017/03/19 17:04
え〜^。全然ボツじゃないですよ^^
どれもみんな素敵。
ゆりかもめちゃんのなんてすばらしいんじゃないですか♪
主人公がはっきりしているので
どれも素晴らしいです^^
さくら
URL
2017/03/19 18:56
紅梅白梅の向こうの<偕楽園の好文亭>・・・よく似合っていい感じですね!
3枚目の紅梅・・・私にはアフリカンダンスを踊っている様に見えます!
宮星
2017/03/21 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる