ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/17 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13






今日は主人の写真からUPさせて頂きたいと思います^^

菜の花のいすみ鉄道編です(^_-)-☆



菜の花の前ボケがふんわり入ってイイ感じ(^_-)-☆

画像








私は菜の花の土手で撮ってましたが

主人は坂の上の方から遠景で撮ってました^^

のどかな風景に癒されますね〜〜

画像








車体にはムーミン谷の仲間が勢ぞろい^^

画像










画像









車体の上に見えるのは桜の木のようです^^

桜のいすみ鉄道も綺麗でしょうね(^_-)-☆

画像







ぽこちゃんのフォトダイアリーをご覧いただき有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
風水にハマっていた私は黄色い電車獅ニ菜の花を見てお金が入って来そうと思ってしまったュ。北欧出身のムーミン谷の仲間達も春を満喫してる?
dessertrose
2017/03/17 16:55
被写体は同じなのに
やっぱり撮影される方によって
また雰囲気が全然違いますね
それぞれに素敵〜
そしてご夫婦揃ってカメラって良いですね(*^^*)
愛紗
URL
2017/03/17 19:22
一枚目いいですねー!
これで桜がが咲いたら最高でしょうね。
イッシー
2017/03/17 19:50
こんばんは
ご主人とは別々の場所で撮影されてたんですね。
1枚目 とっても素敵〜〜。
ご主人 ほんとセンスいいですね。
写真が趣味じゃないって思えないです。
はぴ
2017/03/17 21:14
電車も黄色!菜の花色でとても可愛い。素敵なお写真になりましたね。^^ご主人様もとてもお上手ですね。2人で同じ趣味があるといいですね。羨ましいです。応援♪
かるきち
2017/03/17 21:22
すっかり春色〜〜(*´∇`*)
ご主人様と、また違う視点があるから
2人で2倍の広がりですね!!!
P☆
Sippo☆
URL
2017/03/17 21:44
一面の菜の花、素敵ですね。
春を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2017/03/17 23:31
菜の花の中を御伽の国の電車が走ってきます。
時を忘れて撮っているポコさん、ペコさんの姿が
目に浮かんできます。
信徳
2017/03/18 07:05
菜の花に黄色い電車、これがいいですね。前ボケ、いい感じです。
茜雲
2017/03/18 08:19
久しぶりに、旦那さん写真シリーズ見た気がします^^
相変わらず仲良しご夫妻、でも狙い方は全然ちがうんですね〜〜
同じ写真趣味同士のご夫婦いつもうらやましいです。
一緒に撮りに行くといい刺激になりそう。
ひとりだとどうしても、迷いが生じたり、さみしくなったり、いろいろあります^^;
ゆうこりん
URL
2017/03/18 15:32
ご主人も本当にお写真お上手ですね♪共通のご趣味があって
すっごく羨ましいなぁ。
黄色い電車も楽しいですね^^
さくら
URL
2017/03/18 18:40
ペコさん、ご主人、それぞれに同じ風景でも違う切り取り方をしていて、
どちらも、とっても素敵!
ご夫婦で写真旅行っていいですねぇ♪
(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/03/19 00:07
ご主人は坂の上から土手の所まで、フットワーク軽く動き回って撮られていたんですね!
電車の場合はダイヤに従って、電車1本に対して一発勝負になりますので、大変ですよね!
退いて撮った写真は全景の様子が分かって、これはこれでいいなぁ!と思います。
宮星
2017/03/21 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる