ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あの江川海岸^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/16 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11




濃溝の滝を後にして次に向かったのが...

またまたインスタグラムの写真で脚光を浴びたと言う場所^^

海に電柱が建ち並ぶ不思議な光景...(^_-)-☆

江川海岸です!






画像










画像










画像







岸壁に錆びた金網が張られたおよそ観光地とは呼べないような場所ですが^^;

こちらも次から次へと大型の観光バスがやって来ていました(^_-)-☆




画像










電柱も良いのですが^^

夕陽が海を照らす風景も素敵でした(^_-)-☆


画像










画像







こちらも朝焼けや夕焼けの中に電柱が浮かぶ光景なら

絶景写真が撮れそうですね(^_-)-☆

また行って見たいです^^


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こういうところにバスでというのはちょっと笑っちゃうけれど。
夕景の海辺の写真はすばらしいですねー。
センスも光ってます。
イッシー
2017/03/16 17:58
海と夕焼けはいつの季節も綺麗ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2017/03/16 19:19
今晩は!
ここも季節によって、時間によって海の電柱と夕日または朝日が撮れるのでしょうか?
素敵な場所を色々見つけられます。
マテハンは重要ですね。
信徳
2017/03/16 19:21
たしかにとっても不思議な光景
でもきれいですね〜
ラストから3枚目の後ろ姿
すごく好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/03/16 19:22
ここも有名になりましたよね〜。
私も行ってみたい!!
夕景も美しいですね。
鳥さんたちも夕焼け 見てるんでしょうかね(笑)
はぴ
2017/03/16 21:22
濃溝の滝はニュースか何かで取り上げられたのを見て知っていましたが、江川海岸、初めて知りました。なんとも不思議な場所ですね。でも素敵。しかし観光バスがやってくるのはびっくりです。^^夕景も美しいですね。^^応援です。
かるきち
2017/03/16 22:01
まさにその絶景写真を撮るために
関西から出向いた知人が2名(笑)
確かに、観光地らしからぬスポットなのに
カメラマンがいっぱいですね。
夕日に電柱や鴨シルエットがいいですね〜^^
wako
URL
2017/03/16 23:12
こんばんは。

不思議な景色ですね。

電柱って風景を撮る時にはすごく邪魔だと思うことが多々ありますが
夕陽を撮るのには風情があっていいですよね( *´艸`)

綺麗な夕陽〜!



一度脚光を浴びると、こういうところにも観光バスが来るんですね(^▽^;)

おみっつぁん
URL
2017/03/16 23:53
うわ〜っΣ(゚Д゚)
電柱があんなに沢山海の中に並んで立ってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ふっしぎ〜!!!\(◎o◎)/!
最近はSNSとかで話題になって、すぐにバスツアー組まれたりするんですね。
旅行会社も企画探してるんだなぁ〜(笑)
夕日の写真、とっても綺麗ですね。
朝焼けか夕焼けのこの風景に電柱をプラスすると・・・!!!
見てみたいです〜
また夕日の電柱を撮りに行ったら是非!(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/03/16 23:54
これはこれは、また不思議な光景ですね。電柱が被写体になるところが面白いですね。ここへ観光バスで観光客がやって来るのですか。最近工場地帯が人気観光スポットになっているようですが、似たところがあるのかもしれませんね。
茜雲
2017/03/17 08:18
あぁ!ここも何かで見ました!
<朝焼けや夕焼けの中に電柱が浮かぶ光景>更に一層幻想的な写真になりそうですね!?
<夕陽が海を照らす風景>漁港内に浮かぶ水鳥がアクセントになってくれましたね!
宮星
2017/03/21 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆あの江川海岸^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる