ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆濃溝の滝^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/15 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8



いすみ鉄道で急きょ撮り鉄した後^^

最初の目的地である南房総のお花畑は止めて...

最近話題の濃溝の滝へ!!


そう^^インスタグラムでハート型に光差し込む絶景がUPされ

一気に有名になった感のあるあの場所です^^;


何故こんな場所が??

と思うほどの場所ですが...

観光バスもたくさんいて次から次へと

観光客がバスを降りて来ます^^



あの素晴らしい絶景写真のような光景は

お彼岸の頃の早朝に太陽の光が洞窟の向こうから差し込む時に見られるものだそうです^^


なので私たちが行ったのは夕方近くでしたので今回は下見のつもりで行って見ました。(笑)

案の定絶景は見られませんでしたが

一応写真撮って来ましたのでUPさせて頂きますね(^_-)-☆

(前置き...長っ!!)


画像







光のハートは見られませんでしたが...

影のハートを見つけましたぁ〜^^

洞窟の左側の方に黒いハート型の影が^^


画像









画像










画像










画像



洞窟は人工的に掘ったものだそうです。


以前は水の中にみなさん入っていたようですが

今はロープが張られていて立ち入り禁止になっていました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
様子見(マテハン)って訳ですね。
朝の陽光が入り込んで素晴らしい景観が見られるような予感がします。
縄を張って水の中から撮れない様になってしまったのですか?
それは少し残念ですが期待しています。
信徳
2017/03/15 19:19
素敵ですね。
影のハート、楽しく拝見しました!
応援!
くー
2017/03/15 19:36
うわぁ♪
しっかりハート見えます
下見のつもりが
また別のハートに出会えちゃったなんて
すごいですね〜
やっぱり日頃の行いの良さでしょうか( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/15 20:05
人が掘った洞窟なんですか。
何が流行るか判らないですね。
イッシー
2017/03/15 20:54
ここ有名になりましたよね〜。
ハートの影 見れて良かったですね^^
下見は万全 次回はあの絶景を撮れるといいですね。
楽しみにしていますよ〜^^
はぴ
2017/03/15 23:05
なるほど、あの有名になった話題の場所に行かれたんですね!
お彼岸あたりの早朝が絶景写真の撮れる時なんですね、
もうすぐじゃないですか〜♪
また行かれるんですよね?
ハート、見られるかなぁ、楽しみですね(^-^)ノ
マク
URL
2017/03/15 23:44
風景写真はおっしゃるように時間帯が命ですね。早朝だとか、夕方だとか、そのほか被写体によって時間帯は違いますね。私など、ほとんどの太陽が真上の時間にしか出かけられない者にとっては高根の花です。
茜雲
2017/03/16 08:13
あぁ!ここはちょっと前にTVでも話題になっていましたね!
ふだんはなんでもない所が、光の条件では素晴らしい光景になる・・・お手本のような場所なんですね!?
そんな情景に気付ける方、出会える方だけに撮れる写真があるんですよね!
宮星
2017/03/21 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆濃溝の滝^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる