ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3月のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/13 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12


今日はフラワーアレンジメントの写真をUPさせて頂きたいと思います^^


先日アレンジしたものですが

赤いチューリップと赤紫色のアネモネをメインに

同系色の花材を使ってみました(^_-)-☆



リビングに^^


画像







隅にヨナにゃんが写ってました^^;


画像







窓辺に^^


画像




可愛いチューリップのお花を使いましたが^^

クランベリー色でまとめてちょっぴりシックな雰囲気にしたつもりです(^_-)-☆

どうかな〜?





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なアレンジメントですね。
ヨナちゃんも嬉しいでしょうね!
応援!
くー
2017/03/13 19:17
春の花
チューリップとアネモネが素敵にアレンジされました。
特にアネモネはボタンの様に八重でアネモネらしからぬ
花姿で美しいです。
信徳
2017/03/13 19:31
凄いです!
お花も写真も一流です。
ヨナニャンも(笑)
イッシー
2017/03/13 20:18
クランベリー色で落ち着いた感じの赤系が
お洒落でいいですね。
チューリップがお家の中にあると
なんだか元気がでそう^^
アネモネも八重のものがあるんですね。
今回も葉のクルリンが可愛いですね^^
はぴ
2017/03/13 21:04
春らしくて素敵なアレンジですね
チューリップというと可愛いイメージですが
大人な雰囲気で良いですね( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/13 21:25
お部屋にも春到来ですね^^チューリップ、大好きなお花です。同系色でまとめられてちょっと大人のアレンジで素敵です。ヨナちゃんもすっかりくつろいでいますね。応援です、
かるきち
2017/03/13 21:27
こんばんは。

Pekoさんのアレンジメント大好きです。
うっとり眺めてしまいます。
椅子のファブリックの色とも統一感があって素敵!
ヨナにゃんも素敵( *´艸`)

写真のサイン?も可愛いです❤


おみっつぁん
URL
2017/03/13 22:51
pekoさん こんばんは ^^
と〜〜ってもステキです *^^*
春らしい明るくて でも上品で同系色というのがいいですね
pekoさんのアレンジも また花瓶もリビングもステキステキ♪
お花と葉っぱのバランスもお見事ですね・・ヨナちゃんもステキよ〜 *^^*
ひろまま
URL
2017/03/13 23:07
鮮やかなピンクがいいですね!
すっと伸びたチューリップがアクセントですね。
ヨナにゃんも、ちらっとお顔を見せてくれてました(^-^)
ちょっとお得な(笑)一枚でしたね。
応援です☆
マク
URL
2017/03/14 01:30
ぱーっと明るく、まさに春を感じます。いつもながら背景が主題を引き立てていますね。
茜雲
2017/03/14 08:20
そろそろチューリップの季節ですね!
pekoさんの所は春が早いようですので、もう咲いているのでしょうね!?
ちょっと抑え気味な赤系統の色なので、落ち着いた感じがしますね!
宮星
2017/03/15 14:29
ピンク色のお花が清楚で可愛いですね〜
お部屋の中は春模様で暖かく感じて素敵です
マユさん
2017/03/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆3月のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる