ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^U☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8




今日も主人の写真からUPさせて頂きますね(^_-)-☆

水戸偕楽園の梅とジョウビタキです(^_-)-☆


主人のすぐ目の前にいて結構長い事止まっていてくれたそうです^^

F値開放で撮れば背景がもっとボケて良かったのですが^^;

主人はカメラが趣味ではないので^^;

悪しからず...



画像










画像










画像










画像









画像











画像




梅とジョウビタキのオスでした(^_-)-☆

楽しんで頂けましたでしょうか〜?(笑)

今日も主人の写真にお付き合い頂き有難うございました。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラも腕も良いのでショウビタキが可愛く綺麗に撮れていますね。
ショウビタキも撮ってくれと言わんばかりのポーズを作ってくれました。
信徳
2017/03/12 21:59
カメラが趣味でないかたにこんなに撮られたら、
われわれはこれからどうすればいいの。。。
そう言えば今年はジョウビタキ撮らなかったなー。
カメラが趣味なのに・・・(笑)
イッシー
2017/03/12 22:10
梅ジョビ いいですね^^
かなり近くにとまってくれたようで
良かったですね〜。
羽の解像度もあって 目にキャッチも入って綺麗〜。
カメラが趣味じゃなくてもこれだけ撮れるって羨ましいです。
はぴ
2017/03/12 22:24
素敵な自然の美を楽しませて頂きました。
自然界もいよいよ春ですね。
応援!
くー
2017/03/12 23:02
コロコロピンクの蕾に白い梅の花、
そこへ鮮やかな黄色いジョウビタキ!
鮮やかな一枚ですね〜。
どれもジョウビタキの表情が出ていて可愛い(≧▽≦)
小鳥を見つけられたご主人の目も、そして運も良かったですね(^^)
応援です☆
マク
URL
2017/03/12 23:40
pekoさん、こんにちは。

pekoさんのブログから、今日もたっぷりと春を感じさせて頂きました。
最近、本当にバタバタしておりまして、なんだかほっとできました。
ありがとうございます。
パリもここ数日、かなり暖かく春の陽気です。
春はすぐそこですね〜
マダム愛
2017/03/13 06:09
いやいやどうしてどうしてご主人様も素晴らしい写真を撮られますね。1枚目、梅の花で前ボケを取り入れたりして素敵ですね。
茜雲
2017/03/13 08:42
おぉ!なかなかダンディーなジョビオ君ですね〜!
前から横から後ろから・・・まるでモデルさんみたいに撮ってもらったんですね!
通常は2枚目くらいのボケレベルで撮るようですが、1枚目くらいにボケを抑えると周囲の雰囲気を分かって、これはこれでステキですよ!
宮星
2017/03/15 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^U☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる