ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12





今日は主人の写真をUPさせて頂きますね^^

水戸の偕楽園公園での写真ですがよろしくお付き合い下さいませ!



田鶴鳴梅林にて^^

東屋も入ってイイ感じ(^_-)-☆

画像







以下の写真はマクロレンズで撮った写真^^

三脚忘れたので手持ち撮影(^_-)-☆


画像














画像










画像










画像










画像







ぽこちゃんのフォトダイアリーをご覧いただき有難うございました(^_-)-☆


画像





明日もぽこちゃんのフォトダイアリー^^です!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三脚なくてもマクロレンズの威力
蕊の一つ一つがクッキリ出ていますね。
素晴らしい画像ですね。
腕もカメラも良いのでしょう。
信徳
2017/03/11 21:49
マクロレンズの写真、三脚なくて撮ったとは思えません〜
花びらの葉脈?までわかりますね
明日も楽しみです(^-^)
応援☆
マク
URL
2017/03/11 22:12
どの写真も素敵ですね。
蕾が可愛らしいです。
応援!
くー
2017/03/11 22:50
こんばんは
pekoさんとは違った視点での梅園も
雰囲気が伝わってきますね。
イイお天気で地面に映った影もまた好きです。
マクロでの接写 手持ちでもバッチリですね^^
はぴ
2017/03/11 23:08
綺麗な色合いと構図ですね!
ご主人と楽しめて素敵です。
イッシー
2017/03/11 23:53
1枚目、青空に白い薄い雲が散りばめられている、これもいいですね。マクロレンズ、私は横着で三脚なし、手持ちばかりで撮影しています。蕊もきちっと撮れていて、いいですね。
茜雲
2017/03/12 08:25
梅の花ってホント可愛いですね。
つぼみが並んでいる写真、すごく可愛いです。
前記事の水戸植物公園も素敵なところですね。
秋の紅葉もきれいでしょうね〜
ノア
2017/03/12 11:42
うわぁ♪
手持ちとは思えないほどくっきりと
とってもきれい
梅の花ってやっぱり可愛いですね〜( *´艸`)
そして蕾も可愛い♪
うちも昨日梅を見に行ってきてまだ見ごろ前だったんですが
主人に梅って蕾も可愛いんだよ〜って
思いきり話しちゃいました
愛紗
URL
2017/03/12 18:59
ご主人様のお写真も梅の花の魅力たっぷりですね。とても素敵ですね。植物園の中のカフェもとても素敵ですね。
緑の中でお茶しているような感じです。
素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/03/12 21:20
三脚がなくてもしっかりピントが合って
さすがですね。
1枚目の白梅、素晴らしい樹形ですね。
青空に映えてとてもきれいです!
wako
2017/03/12 21:27
今回はpokochanの偕楽園写真ですか!
やっぱり男性的なフレーミング・・・ですね!?
手持ちマクロ・・・ブレも少なく、綺麗に撮れていますね〜!
宮星
2017/03/15 11:02
紅白の梅がとっても可愛くて惚れ惚れします
ご夫婦に撮られるお花さんは幸せですね〜
マユさん
2017/03/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる