ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆梅の香りを感じながら^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/03/01 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12



偕楽園を出て南門から続く池の周りや

遊歩道沿いの梅を楽しみました(^_-)-☆



梅の花と一口に言っても^^

たくさんの種類があって

色も形も違いますし

写真の撮り方によっても

色々な雰囲気に撮れて

楽しめますね(^_-)-☆




背景の色合いを選びながら

一輪咲く梅の花^^を狙いました^^

画像










画像








池に映り込む淡いピンクの梅の花と

水鳥を入れて撮りました^^

画像










画像








青空に映える白梅^^


画像








と...紅梅(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね。
梅の美しさを堪能させて頂きました。
応急!
くー
2017/03/01 19:20
池に映りこんだ梅の花
初めてみました。
ウメの色が滲み出ているようで素敵です。
信徳
2017/03/01 19:23
うわぁ♪
見事ですね〜
この時期梅の花は色々なブログで見せていただいていますが
本当にきれいですね
愛紗
URL
2017/03/01 21:09
やっぱりpekoさんの写すお写真はとっても柔らかい雰囲気ですてきですね〜〜。春そのものを写しているみたい。
池の中にも春が来て。とってもすてき。今日もうっとりさせていただきました^^応援です。
かるきち
2017/03/01 21:25
こんばんは。

梅の種類、沢山あって梅園に行くと驚きますよね。

水面に映ったピンクの梅が柔らかい感じでいいですね。
水鳥が泳いでいてとっても可愛いです(#^.^#)

春は大好きだけど、花粉が・・・><




おみっつぁん
URL
2017/03/01 22:31
pekoさんが撮ると実にさわやかですね!
一枚目の色合いなどとても美しい。
イッシー
2017/03/01 23:20
可憐な一輪の梅も
豪華に咲いている梅も
どちらも美しい色合いで素敵ですね。
wako
URL
2017/03/02 00:12
背景の色合いが優しくて、どっちも素敵な梅一輪♪ですね
水鳥さんのいる水面に映る梅もとってもきれい。
梅って、桜より枝がしなってきれいなカーブを描いていてるようなイメージがあります、
青空に映える白梅と紅梅、枝先がみんな空へ向かっているのが
なんだかいいですねぇ〜(植物は大抵上へ上へと枝を伸ばすものではありますが)
応援です☆(^-^)
マク
URL
2017/03/02 01:21
1枚目の背景がしっとりしていていいですね。この背景をよくぞ見つけられましたね。
茜雲
2017/03/02 07:57
おはようございます。
一輪咲く梅 素敵な切り取りですねぇ。
こんな風に撮りたいけど
こみいってる梅の枝があったり
背景がすっきりしなかったりで なかなか撮れないんですよ〜。
池に映り込んだ梅も綺麗ですね。
鳥さんも心地良さそうです^^
はぴ
URL
2017/03/02 09:00
カモも少なくなりましたね!
北へ渡って行ったカモ達の代わりに、梅の花見で寂しさを紛らわしているようですね!?
梅1輪を狙う・・・素敵な写真ですね!
宮星
2017/03/04 18:57
甘酸っぱ〜い香りが漂ってきそうです
園内はとっても広いんでしょうね・・
以前友人から偕楽園のしそ梅餅頂きましたがとっても美味しくて梅の季節になると思い出します
マユさん
2017/03/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆梅の香りを感じながら^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる