ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^F☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10





今日も"美々しき器たち〜ハンドメイドの世界〜"から


ドイツのニュンヘンブルグ^^

私の好きなレモンイエローの器がとても綺麗でした(^_-)-☆

この黄色の色合いって中々ないんですよね〜〜

画像








うさぎさんもとても可愛らしくて職人さんの愛情が感じられるような気がしました^^

画像








レモンイエローのテイーポット^^

本当に欲しくなりました(^_-)-☆

我が家のキッチンの色にぴったりなんですもの^^

画像








こちらは猫さん(^_-)-☆

ロシアのブランドでしたが名前分かりません。。

画像








小物入れ?やカップなど手描きの優しさが感じられて素敵ですね〜〜^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いうさぎさんがお皿の中に座っている。
ケーキの周りにもうさぎさんが欲しいそうに待っています。
なんて素敵なお皿と動物なんでしょう。
信徳
2017/02/12 20:29
どれもこれも素敵です。
楽しいティータイムを演出ですね。
応援!
くー
2017/02/12 20:51
うさぎさんもねこさんも
可愛い( *´艸`)♪
こういう子がいると
また雰囲気が良くなりますね(*^^*)
愛紗
URL
2017/02/12 20:56
ニュンベルグ、可愛らしい黄色のセットが素敵ですね^^ロシアのものはインペリアル・ポーセンです。こちらの猫の陶器も可愛かったですね〜〜。海外のセットもみんな素敵でどれも欲しくなりますね。応援です。
かるきち
2017/02/12 21:50
小物まで手が込んでいて楽しいですね!
うさちゃんがケーキ狙ってますね!
イッシー
2017/02/12 22:17
イエローが可愛らしい食器ですね。
ぺこさん宅でテーブルセッティングを
見てみたいものです。
陶器の動物たちも可愛いですね^^
はぴ
2017/02/12 22:35
pekoさん こんばんは ^^
白を基調に爽やかなレモンイエローがステキですね〜
お皿もポットも上品な感じで ティ−タイムも楽しくなるでしょうね
そんな中 うさぎさんやねこちゃんもいたら癒されますね
最後の手描きのカップ これ欲しいなぁ〜 *^^*
ひろまま
URL
2017/02/12 23:29
食卓に黄色って、可愛らしいし、元気になるし、
綺麗で私も大好きな色です。
壁紙とかは黄色にできないのでせめてカーテンを黄色にしてます(^^)
この黄色いテーブルセット、可愛らしいし綺麗だし本当に素敵ですね!
ウサギさんも可愛い!
これって、ウサギのフィギュアをお皿に乗せているんでしょうか?
それともウサギが最初からついている飾り皿なんでしょうか〜?
猫もかわいいですね〜
応援です☆

マク
URL
2017/02/13 00:02
レモンイエローの食器が優しい感じで素敵ですね〜
可愛い動物さん達のコラボガいいですね
ペコちゃん様のお宅にはピンクもイエローもどちらもお似合いだと思います
マユさん
2017/02/13 19:35
このレモンイエローは優しい感じの色合いですね!
白と組み合わせた配色デザインが素敵です!
後半の方は手の込んだ絵柄ですね〜!
宮星
2017/02/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^F☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる