ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^E☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/11 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12





今日は"美々しき器たち〜ハンドメイドの世界〜"のブースから

各国の職人たちが丁寧に仕上げたハンドメイドの器です^^


ハンガリー"ヘレンド "の華やかで優美な

ティーパーティーのテーブルセッティングです(^_-)-☆

ピンクで統一されたテーブルが愛らしいですね!

画像








可愛いティーセット(^_-)-☆

画像








お菓子も美味しそうで

ついつい何枚も写真を撮ってしまいました^^

画像








これって本物?作り物?

画像











画像









今日は体調が大分良くなってきました^^

ご心配お掛けいたしております。。<(_ _)>




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
とっても華やかで可愛らしいですね〜
ここだけ春がきたみたい( *´艸`)
そしてケーキは本物でしょうか?
瑞々しくてとても美味しそうですね
これがもし作り物だとしたらすごく技術ですね
愛紗
URL
2017/02/11 20:28
可愛いティーセットですね。
体調が回復とのこと、良かったです。
応援!
くー
2017/02/11 21:10
わぁ〜 ピンクのテーブルセッティング
めっちゃ可愛いですねぇ。
洋菓子もどれも綺麗で美味しそうで
このテーブルセッティングにぴったりですね。
思わずいっぱい撮りたくなるのわかります^^
はぴ
2017/02/11 21:27
ヘレンドの食卓、ピンクで統一されてとっても可愛いですよね。こんなにお菓子のセットもあったのですね^^結構人ごみでゆっくり見ていられませんでした。可愛いしとっても素敵。
体調戻ってきたのですね。よかったですね。でもあまり無理されないよう、ご自愛ください。応援です。
かるきち
2017/02/11 21:32
テーブル上の食器類だけではなく
スイーツも本物の様に素敵ですね。
身体の方が回復し良かったですね。
信徳
2017/02/11 21:34
こんばんは。

優しいピンクのセッティングがとっても可愛らしいですね。
お菓子も美味しそうです。

Pekoさん引き続きお大事に。

おみっつぁん
URL
2017/02/11 22:30
ピンクのテーブルセッティング、可愛くて素敵ですね。
こんなティーパーティにお呼ばれしたらウキウキしちゃいそう(^-^)
ヘレンドのピンクのバラのセットがうんと可愛くて、ちょっと憧れちゃいそうです〜(^-^)

体調、回復されてきたとのこと、よかったです〜
引き続き無理なさらずお大事に!
マク
URL
2017/02/11 22:37
ピンクのティーセットにイチゴのケーキ。お呼ばれされたい。。
良かったよかった。体力つけて撮影に参りましょう!!
イッシー
2017/02/11 23:10
甘い甘いテーブルセッティングですね。
かわいらしさと上品さが感じられるピンクですね。
バラの葉のグリーンが引きしめ役になっているみたい(*^^*)
美味しそうなケーキ、食品サンプル、これ日本製でしょうか…
ノア
2017/02/11 23:35
今日のは、ぱっと春が来た感がしますね。華やかです。
茜雲
2017/02/12 07:54
今晩は☆彡

とっても華やかで可愛いピンクの食器ですね
ケーキも美味しそうで・・たまりません
暖かい春のお部屋を想像してしまいます

三寒四温くれぐれもご自愛くざさいネ
マユさん
2017/02/13 19:24
うわぁ〜!デザートタイムにピッタリのテーブルウェアーですね!
甘党の私はいくらでも食べられそうです!
ケーキなども色・形とも綺麗ですね!
食べるのがモッタイナイくらい!
宮星
2017/02/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^E☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる