ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^D☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/10 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11








北欧デザイン^^の第二弾です。


"北欧風"を意味するDANSK^^

"機能的で洗練されたダンスクの製品は

世代を超えて愛され続けている"とのこと。


モダンアートがコンセプトと言うだけあって

華やかで優美な洋食器とはまた違った魅力がありますね〜

画像










画像








北欧のたくさんのブランドが出展されていましたので

ひとつひとつ名前は覚えてませんが^^;

シンプルな雰囲気が素敵ですね(^_-)-☆



画像











画像










画像










画像











画像









体調の方はほんの少しづつですが

良くなって来てるかなぁと思います。。

ご心配頂き有難うございました。

声帯にウィルスが付いたとかで声が出なくなり喉が痛み

強烈な咳が出て横隔膜が痛くて苦しい思いをしました^^;

頭痛やめまいや吐き気もあって本当にたちの悪いウィルスにやられたようです。。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は賑やかなテーブルですが後半はシンプルかつ機能的な
テーブルアレンジの様な気がします。
ライトも素敵なデザインです。
強烈なインフル、冬は人込みは避けた方が無難ですね。
信徳
2017/02/10 17:13
シンプルで機能的、或いは洗練されたデザインが素敵ですよね。
そんなに大変な思いをされたんですね。
最近は色々なウィルスが有るんですね。お大事に。
イッシー
2017/02/10 17:41
最初の2枚のはちょっとゴテゴテした模様であれっ?と思いましたが、以降のはすっきりしたデザインですね!
<強烈な咳が出て横隔膜が痛くて苦しい>までは私の今の風邪と同じですが、<頭痛やめまいや吐き気もあって>おまけがついているんですね!
私は治療途中で油断し、ぶり返してしまいましたが、pekoさんはお大事に!!
宮星
2017/02/10 18:14
国や土地柄それぞれの味わいがありますね。
体調が優れないとのこと、どうぞお大事にして下さい。
応援!
くー
2017/02/10 19:38
後半になるほど
シンプルかつ機能的で良い感じですね
でもやっぱり1枚目の雰囲気好きです
スケールが可愛い( *´艸`)♪
愛紗
URL
2017/02/10 20:29
PEKO さ〜〜ん。
少しずつ良くなってきてよかってです^^
辛かったでしょう。
もうちょっとですね。^^
北欧の家具は大好きでよく買いました。
引っ越すときに背が高すぎて手放しましたが
またほしいなぁ。
食器も素敵です
さくら
URL
2017/02/10 20:33
DANSKのホーローの鍋やケトル
可愛いですよね〜。 
こういうので料理したら楽しくなりそうです。

たちの悪いウイルスで大変でしたね。
咳で横隔膜痛くなったことありますよ〜。
お大事にしてくださいね。
はぴ
2017/02/10 20:34
とってもカラフルで可愛い食器が多いですね
シンプルながら豪華で・・こちらでも素敵な曲が流れてそうで・・
照明がとってもお洒落で個性的で可愛かったりでよくマッチされてますね。。。素敵です

体調が軽減されて良かったですね、くれぐれもお体冷やしませんようにしてくざさいネ
マユさん
2017/02/10 23:30
インフルも流行ってますが、別のウィルスでしょうか
この時期体調崩されてる方多いですよね
はやく全快されますように〜!

北欧のスタイルって好きですね〜♪
特に3枚目と6枚目がいいなぁと思います(^-^)素敵だわ〜♪
応援です☆
マク
URL
2017/02/11 01:40
北欧って、独特なかわいさがありますよね。
シンプルだけれども、ちょっとこっていて
そこがとってもかわいいポイントになっているんですよね。
テーブルも色鮮やかでかわいらしいです。
やはり北欧は、青がお好みなのかしら?
マダム愛
2017/02/11 06:51
北欧は残念がら一とことがありませんが、何となく北欧らしいデザイン性を感じます。しゃれた雰囲気を感じます。
茜雲
2017/02/11 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^D☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる