ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^C☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/08 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11




今日はLifestyle〜北欧DESIGNの企画から^^


まず目についたのはスウェーデンの陶芸家

リサ・ラーソンの動物たち^^


画像








お魚の形のお皿と猫の組み合わせ(^_-)-☆

面白いですね〜

画像










画像










画像










画像











画像



リサ・ラーソンは、世界でいちばん「かわいい」ことを考えているおばあさん。

思わず「かわいい!」と声をあげてしまうようなリサ・ラーソン作品の数々!!

穏やかで人懐こい表情をしたオブジェをつくる

「かわいい」ことを考えてものづくりをする作風を確立しました^^

との事^^

本当に見ているだけで気持ちが優しくなりますね^^







東京ドームでたちの悪いウイルスを連れ帰ったようで

寝込んでおります。。

申し訳ありません、ご訪問が遅れております。。

Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
小物はどれをとっても素敵です。
癒されますね。
悪いウイルス、早く飛んで行くよう祈っています。
お大事に!
信徳
2017/02/08 19:21
ほんと可愛い〜っ(≧▽≦)って見てたら
質の悪いウィルスですか…
インフルとかでしょうか?
無理なさらずお大事になさってくださいね
好きでお邪魔しているだけなので
訪問とか気になさらないでください
愛紗
URL
2017/02/08 21:09
pekoさん こんばんは ^^
なかなかお伺いできなくてすみません ><”
可愛らしい小物たちですね
お部屋のあちこちにあると癒されますよね
食器がまたステキな色とデザイン お料理も楽しくなりそうです
あら・・・・寝込まれてると・・・大丈夫でしょうか???
また寒くなるみたいなのであったかくしてゆっくりお休みくださいね お大事に!!!!!
ひろまま
URL
2017/02/08 22:43
動物の置物たち、デザイン化されていますが、実に表情が生き生きしていますね。本物以上です。それをうまく写真に収めてあります。
茜雲
2017/02/09 08:17
猫ちゃんやフクロウさんがなんとも
可愛いo(*º▽º*)o
PECOさん。
大丈夫ですかー?
確かにかなりの人混みなので、
風邪の菌もいますねー。(^^;)
どうかお大事にしてくださいね。
さくら
2017/02/09 12:20
リサ・ラーソンの作品、本当に可愛くて素敵でしたね〜〜。^^お魚のお皿も本当に可愛い。ねこさんに向いていたのですね。こうして見ると猫が魚を食べそう^^
体調を崩されてしまいましたか!大変ですね。寒暖の差も激しいし。お大事に。
応援です。
かるきち
2017/02/09 21:50
デザイン化された猫ちゃんが面白いですね。
お風邪?インフル・?
お大事に!
イッシー
2017/02/09 22:17
猫ちゃんとお魚でテーブルをセッティングするなんて、斬新!
すごいオシャレですね〜(^^)
これは、すわっているだけで楽しくなりそう。
どんなお料理が出てくるのかわくわくしちゃいます。

pekoさん、体調崩されてるのですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
マダム愛
2017/02/09 23:30
ややズングリムックリ系で可愛い陶芸作品ですね!
独特な形が愛らしさを醸し出していますね!
あらぁ!<たちの悪いウイルスを連れ帰った>ですか!?
お大事になさってください!!
宮星
2017/02/10 18:06
ペコちゃん様、お加減はいかがですか
くれぐれもご無理しませんように休んでくざさい
人ごみの中は要注意だそうですよ・・お大事にされてくざさいネ

可愛い作品ばかりで本当に嫌されますね、暖かくなれば鳥さん達の可愛い声もお聞きでますので楽しみです
マユさん
2017/02/10 23:20
リサ・ラーソンもあったんですね、可愛い〜!
猫も好きですが、ライオンやキリンやハリネズミが好きです。
独特のフォルム、ほんといいですねぇ〜♪(^-^)
マク
URL
2017/02/11 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^C☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる