ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^B☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/06 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12




今日も著名人によるテーブルセッティングです^^


初めに雅楽師の東儀秀樹氏の食空間提案。

雅楽の楽器と食器とインテリアが一体となっていて

素晴らしいですね^^


画像








次は英国園芸研究家ケイ山田さんの

「ハッピーバースディ・キッズ」(^_-)-☆

蓼科の4月下旬のお庭で

おしゃまな女の子のハッピーバースディパーティー^^

お友達をたくさん招いて賑やかに!!

画像









男の子も女の子もハッピーな一日となりますように。

未来を繋ぐ大切な子供たちのために

平和な日々が続くよう祈りたいものです。

との事...


ウキウキするような可愛らしいものがいっぱいですね(^_-)-☆


画像








最後はピアニストの花房晴美さんです^^

「ピアニストの食卓」

黒いピアノと黒いテーブルそして黒いイス...

カッコイイですね!


画像



好きなものに囲まれた暮らし

洗練と素朴・モダンとアンティーク・無機質とグリーン

ミスマッチと思えるものを自由な気持ちで感性の趣くままマッチさせ

常に変化を求めていく。

これは私の目指す演奏と同じです。

演奏上のインスピレーションと

アイデアを呼び起こすような空間を思い描きながら

セッティングしてみました。

音楽を感じて頂けましたら幸いです。

とありました。


画像








黒のテーブルに

金銀の食器にグリーン^^

モダンですね〜


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんのセッティングかっこいいですよねー。
すばらしいの一言です。
昨日までやっていたんですよね、行こうかとも思いましたが、
結局家でごろごろしてました。(笑)
イッシー
2017/02/06 19:35
それぞれに素敵な空間ですね。
連日楽しませて頂いています。
応援!
くー
2017/02/06 19:38
雅楽師のテーブル
食器も楽器の様なイメージで音が出てきそうです。
皆さん夫々個性があって素敵です。
信徳
2017/02/06 19:55
うわぁ♪
今回はまたそれぞれに雰囲気が全然違いますね
どれも素敵なんだけど
やっぱり「ハッピーバースディ・キッズ」
可愛くて好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/02/06 20:20
どれもとっても素晴らしいですよね。我が家では到底出来ませんが、ピアニストの花房さんのセッティング、憧れますね。こんなふうにできたら、少しは私も優雅になれるかなぁ^^;応援です。
かるきち
2017/02/06 21:02
どの食卓もそれぞれ素敵ですね〜。
中でもピアニストの食卓 カッコよくて
素敵ですね〜。
黒いテーブルに金銀 ガラスの食器が
クールでお洒落ですね。
はぴ
2017/02/06 21:18
どれも素敵ですよね〜
ピアノや雅楽のもいいけれど、
キッズ用のポップで元気なテーブルセッティングが可愛くていいですね〜(^-^)v
応援です☆
マク
URL
2017/02/06 23:24
それぞれ個性があって、素晴らしすぎ、コメントの言葉が出てきません。その雰囲気を余すことなく表現された写真が素晴らしいです。
茜雲
2017/02/07 07:59
それぞれの個性が光ってますね。^^
見るだけで刺激になりそうです♪

URL
2017/02/07 08:58
ピアニストの食卓、カッコいいです。
こんな空間で朝食を食べてみたいです。
ハリーママ
2017/02/08 10:33
おぉ!純和風に、たくさんの子供に、最後はグッと大人の雰囲気のセッティングですね!
思いきったデザインも、見るだけなら楽しめます!
宮星
2017/02/10 17:58
素晴らしいセッティングばかりですね〜
ケイ山田さんの蓼科のガーデンは四季折々素敵なお花で一杯ですね
薔薇の小物やTシャツ迄沢山あって惚レ惚れします
美しい音色が一杯の会場を想像させられました
マユさん
2017/02/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^B☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる