ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル2017^^@☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/04 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12






東京ドームで開催されている第25回テーブルウェアフェスティバルに行って来ました^^

華やかで素敵なテーブルウェアに囲まれて

幸せな気持ちになりました(^_-)-☆



まずは各界の著名人による食空間提案^^

今日は黒柳徹子さんとビーズ刺繍デザイナー田川啓二氏のコラボによる

テーブルセッティングです(^_-)-☆


華やかなパーティー会場の雰囲気に圧倒されます^^

壁の絵もビーズ刺繍になっていました!


画像









テーブルに置かれているテーブルウェア一つ一つが豪華!!

画像








とっても素敵でした^^

画像









天使の燭台も可愛くて素敵^^

画像









そしてビーズ刺繍のドレスをまとった女性たち^^

華やかな雰囲気に包まれていました(^_-)-☆

画像









ドレスもソファもビーズ刺繍が施されています^^

画像


黒柳徹子さんが着たら似合いそうですね(^_-)-☆




しばらくテーブルウェアフェスティバルにお付き合い下さいね^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ドームでこのような催しもやるんですね。
各界の著名人、さすがにセンスが良い人ばかりですね。
素敵です。
信徳
2017/02/04 12:12
開催されていたのは知っていたので、pekoさん行かれるのかなと思ってました。
やっぱり見事ですね!
イッシー
2017/02/04 16:05
今年も行かれたんですね。
毎年 見せていただくの楽しみです。
今回もゴージャスで美しい器とコーディネートですねぇ。
ビーズのドレスまで!!
もう 写したいとこがいっぱいあり過ぎて
何枚も撮ってしまいそうですね^^
はぴ
2017/02/04 16:27
どれも豪華なこと、目の保養になりますね。我が家ではヒントにもなりませんが、pekoさんの場合は、きっとヒントにされるのでしょうね。
茜雲
2017/02/04 17:16
テーブルウェアフェスティバル
懐かしいなぁ。
以前よくいってました。
金色の帯をテーブルクロスにしようと
切っちゃったこともあるんですけど
いまだ使ったことがありません ̄~(笑)
何ともうっとりの光景ですね。
さくら
URL
2017/02/04 20:44
ほんと華やかですね〜
とってもきれい
ドレスも素敵ですが
壁の絵までビーズ刺繍だなんて
うっとりしちゃいそうです( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/04 20:48
わ〜〜^^やはり行かれていましたね^^田川さんと黒柳徹子さん、コラボだったのですね。^^このブースとても人気があってひとだかりで、ゆっくり見ていられませんでした。ビーズのドレスやタペストリーが本当に豪華ですね。セッティングもとても美しいです。^^
応援です。
かるきち
2017/02/04 21:38
わあ、、豪華で素敵な世界ですね(*´∇`*)
憧れちゃいます〜♪
思わず我が家を見渡してしまいました^^;
しばし夢空間に浸ります^^
P☆
Sippo☆
URL
2017/02/04 21:38
こんばんは。

今年も楽しみにしていました(#^.^#)
行かれないのでPekoさんの記事で堪能させていただきますね♪

豪華な器に豪華な衣装。
見ているだけでうっとりです。


おみっつぁん
URL
2017/02/04 23:28
日常とは違う艶やかな空間!
お花などがデコられているきれいで可愛い食器に、天使の燭台に、ビーズのゴージャスなドレス♪
どれも素敵!
でもこの中で一番私がいいなと思ったのは、5枚目に写っているピンクの椅子です、
これすっごく可愛いわ〜!!!(^-^)
マク
URL
2017/02/05 23:38
<ビーズ刺繍>というのがあるんですね!?
今のNHK連ドラの最初の頃、時々刺繍を縫うシーンがあって印象に残っています。
こちらはもっと複雑で大規模な刺繍なんですね!
食器も飾り陶器も豪華で美しいですね!
宮星
2017/02/10 17:50
今年も有難うございます。
いつも楽しみに拝見しております
お上品で豪華で美しいものばかりですね
「徹子の部屋」の御衣装もいつも素敵ですが・・また格別ですね〜
アレンジメントのお花もとっても素敵です
マユさん
2017/02/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル2017^^@☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる