ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水戸の梅^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/27 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 11






先日^^

水戸へ梅を見に行って来ました(^_-)-☆

メインの偕楽園の梅は見頃はもう少し先かなぁと言う感じでしたが

田鶴鳴梅園の方はとても綺麗でした^^





画像










画像










画像






しばらく水戸の梅にお付き合い下さいませ(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
2,3日前に当方の梅林に出かけたときは2,3分咲でしたが、もう見頃のようですね。青空をバックに華やかに撮れましたね。
茜雲
2017/02/27 08:18
水戸の偕楽園、45年前に一度行った事がありますが記憶の中から消えています。
青空、梅、素敵な組み合わせとなったようですね。期待しています。
信徳
2017/02/27 10:33
水戸は今がちょうどいいくらいでしょうかね。
綺麗な写真ですねー。
我がほうはやっと苗木を植え始めた所です。
イッシー
2017/02/27 17:23
梅がそろそろ見頃ですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2017/02/27 19:16
こんばんは。

ピンクの梅の花、青空に映えて綺麗ですね!
素敵だわ。

水戸の梅は偕楽園しか知らなかったです。
名所が沢山あるのですね。

梅の香りは大好きです。
でもそれがしてくるとそろそろ花粉症が始まる報せなんですけどね(^▽^;)


おみっつぁん
URL
2017/02/27 20:28
こんばんは
青空にピンクの可愛い梅がとっても綺麗ですねぇ。
枝振りも形よくいい被写体ですね^^
コロコロの蕾がいっぱいついて フレッシュに
咲いてる梅ばかりでいいですね〜。
甘い香りが漂ってくるようです^^
はぴ
2017/02/27 20:59
わ〜〜、とっても可愛い。ピンクの梅の花、青空によく映えてとても綺麗ですね。
この色合い、pekoさんの雰囲気にぴったりですね。とても素敵なお写真です。応援
かるきち
2017/02/27 21:37
偕楽園ってとっても有名ですね^^
私はまだ行ったことがありません。
なんて綺麗なピンク色。
見てみたいなぁって憧れの色です♪
続きが楽しみ!
さくら
URL
2017/02/28 00:34
青空にピンクの梅の枝♪
これ以上ないってくらいのあでやかさ、美しさですね!!!
偕楽園、この間行こうと思ったのですが、梅がもうちょっと後のほうが咲いているということで
改めて行くことにしました。
3月になったら、行ってみようかなと思っています(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/02/28 01:04
偕楽園公園でも南面の<田鶴鳴梅園>は咲くのが早いんですね!
真っ青な空にピンクの梅が、ふわり・・・ふわり・・・と浮かんでいるようです!
綺麗な色の梅ですね〜!
宮星
2017/03/04 18:47
今晩は☆彡

紅梅がとっても可愛いですね〜
青空とのコラボが初春近し・・ゆっくり近づいて来てます
可愛い梅が簪のようにも見えて可憐ですね
マユさん
2017/03/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆水戸の梅^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる