ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/26 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11



ヨナとふたりでおしゃべりしながら過ごす時間は

とても幸せな時間です(^_-)-☆





何かをじっと見上げるお顔も^^

画像








毛繕いする姿も^^

画像








グリーンの大きな目も^^

画像








太〜い足も!!

画像









凛々しい横顔も^^

画像









ウトウトするお顔も^^

画像








まったりな姿も^^

画像








みんなみんな大好きだよ〜〜(^_-)-☆

画像







ずっとずっと元気で暮らそうね !!

ヨナにゃん...大好きだよ


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ヨナちゃん、ずっとずっと元気でいようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おみっつぁん
URL
2017/02/26 07:41
目がいいのはいつもながらですが、影を入れて撮ってあるのが新鮮で、素晴らしいですね。
茜雲
2017/02/26 08:10
他にも・・・
ヨナちゃんのお耳もおでこもほっぺもお髭もお鼻もみんなみんな好きだよ〜
ですよね(*^^*)

前記事の、桃のお花のアレンジ素敵ですね。お庭の花壇みたいです(*^^*)
ノリタケの赤いバラのプレートも素敵、
花びらの一枚一枚がひらひらと舞っているようですね。
ノア
2017/02/26 12:01
ほんとに器量よしなんですね。綺麗な毛づやと言い健康そのものって言う感じ。
イッシー
2017/02/26 18:50
ヨナちゃん
相変わらず美しいですね〜
そして後ろ姿
想像していた感じとはまたちょっと違って
なんだか親しみ感が( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/26 20:24
ヨナちゃんとの会話、話題は何でしょう。
楽しい会話何時までも続いているんでしょう。
本当に癒されますね。
信徳
2017/02/26 20:27
ヨナちゃん、本当に可愛いですね。ヨナちゃんを見つめるpekoさんの愛情がたっぷり伝わるお写真ばかりですね。元気になってくれて本当に良かった!これからも愛らしい姿を見せてくださいね。応援です^^
かるきち
2017/02/26 22:14
どのヨナちゃんも可愛いですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2017/02/26 22:23
ヨナちゃん いろんな表情を
見せてくれて どれも可愛いですね。
お日様が燦々と入るお部屋でぬくぬく^^
思わず眠くなってしまいそう〜。
ヨナちゃんの足も可愛いなぁ。
はぴ
2017/02/26 23:33
どの瞬間も絵になるネコちゃんですね〜(^^)
愛猫とのふたりの時間はほんとに幸せですよね、
毛づくろいするヨナちゃんのおなかのモフモフ、触ってみたい〜(^-^)
私まで幸せな気持ちになりました♪
応援です☆
マク
URL
2017/02/26 23:35
ヨナちゃんはpekoさんに出会えて幸せですね〜!
お顔立ちもそうですが、身体も黒毛と白毛のバランスがとても美しいですね!
インスタの方も少しずつ写真が増えて・・・
宮星
2017/03/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる