ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11






窓の外の鳥を見つめるヨナ^^

一応姿勢を低くして物陰に隠れてるつもりです(^_-)-☆



画像



先日私と娘と息子の3人がかりで

ヨナのシャンプー&ドライをしてあげました^^

長毛種なので中々毛が乾かず大変です^^;

しっかり乾燥させないと毛玉が出来るので

時間をかけてじっくり乾かしてあげないといけません。。

でもヨナはドライヤーが嫌いです^^;

ペット専用のドライヤーを使って乾かしてあげるのですが

とにかく時間が掛かります^^;

3人がかりでようやく完了し

シャンプーの良い香りとふかふかモフモフの毛になりました〜








左目がブルー右目がグリーンに写ってました^^;

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もうスターですね。
可愛らしくて目に入れても痛くはないのでしょう。
家族の一員ですね。
信徳
2017/02/03 09:17
ヨナちゃん、久しぶり〜。
シャンプーしてもらってさっぱりしましたね!
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
応援!
くー
2017/02/03 10:24
おぉ!お風呂上がりでサッパリしたヨナちゃんですか!
<長毛種>はお手入れが大変なんですね!
では、あの佐野城址公園で見かけた似たようなニャンコさんは、今頃どうしているのでしょう・・・?
宮星
2017/02/03 11:11
ドライアー一つだって大変なんですね。
お風邪引いたりするとまた大変でしょうから、ちゃんと乾かさないと
なりませんものね。
イッシー
2017/02/03 12:39
ヨナちゃんの美しさは、そうした努力から生まれているのですね。
納得です。
いつも家でするのですか?サロンは嫌がるのかな?
見るからにふわふわのさらさらですね。
いつも以上にゴージャスです(^^)
マダム愛
2017/02/03 19:56
ヨナちゃん、ますます美猫になりましたね^^この毛並み、3人の努力もあるのですね。リラックスしている姿、超ラブリーです^^
応援♪
かるきち
2017/02/03 21:13
ひゃぁぁぁぁ〜
三人がかりでシャンプー&ドライですか
美しさをキープするってやっぱり大変なんですね
プードルも乾かすの時間がかかる方ですが
ひとりで何とかなるレベルです(^-^;
愛紗
URL
2017/02/03 21:17
こんばんは。

ヨナちゃん、3人がかりでお手入れしてもらって幸せね。
フワフワモフモフで綺麗になりました。

シャンプーは大丈夫でも乾かすのが大変ですよね。
私は一人でやるのは諦めてトリマーさんにお願いしています。
でも10歳までしかやってくれないんですよね。
その後が心配です。


おみっつぁん
URL
2017/02/03 22:29
ヨナちゃん いつも綺麗ですが
シャンプーあとのふわふわしたとこ
触ってみたくなります。
長いと乾かすのも大変ですよね〜。
うちは ワンコでしたが マルチーズだったので
乾かすの大変でした。
はぴ
2017/02/04 02:05
長毛種だから乾かすのが大変そうですね(^^;A
でもキレイにふかふかになったヨナちゃん、最高に可愛いですネ♪
(*^-^*)ノ
応援です☆
マク
URL
2017/02/04 20:07
今晩は☆彡
いつも優しいご家族に囲まれてヨナちゃんはお幸せですね
優しいおててで沢山の愛情でとっても気持ちよくて・・
お外は寒くてもご家庭の中はホットです。。。
ヨナちゃんも皆様もまだ寒さが続きますのでご自愛くださいませ。
マユさん
2017/02/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる