ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバルN^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11




テーブルウェア・フェスティバルに戻ります^^

今日はノリタケのコーヒータイムを

楽しんで下さいね(^_-)-☆


カフェのカウンターをイメージしたブースでコーヒーを美味しく味わうための器をズラリ約80客ご紹介。

飲み方にあわせたカップの紹介や、スイーツとコーヒーのおいしい関係など

コーヒーを楽しむ時間を提案^^



画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像




淹れたての熱いコーヒーで目を覚ましたり

仕事中の一杯で気持ちを切り替えたり

食後にその芳しい香りで寛いだり・・・

コーヒーは豆のチョイスや淹れかたでその個性をダイレクトに味わうことができる魅力的な飲み物^^

自宅でオフィスでお気に入りの店で...

その一杯をじっくり五感で味わうコーヒータイム。

一緒に味わうスイーツによってもそのマリアージュの楽しみはさまざま^^

一杯のコーヒーで、新しい扉が開かれるかもしれません(^_-)-☆

と...言う事でした^^


ティーカップは優雅さや華やかさを感じるものが好きなのですが^^

コーヒーカップはシックなものが良いかもですね!











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒーは大好きでネスカフェーファンです。
ゴールドブレンドでもこんな素敵なカップを使ったら
余計に上手く感じるんでしょうね!
信徳
2017/02/23 06:07
pekoさん、こんにちは。
東京から友人が来ておりまして、PCを見る時間がほとんどない感じで日々を過ごしております。
すっかりこ無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ノリタケって、こんなに素敵な食器を作ってるんですね。
フランスっぽいのが多い気がしますけれど、そこの和のインスピレーションもくわっている感じなのかもしれませんね。
こんな感じでコーヒータイムがとれたら、本当に心がやすらぎそうです。
我が家はマグカップでごくごくが主流。
それじゃダメですねー笑
マダム愛
2017/02/23 06:33
こんなカップで飲めたらさぞ美味しいだろうなー。
贅沢な時間が過ごせそうなセットですね。
イッシー
2017/02/23 07:26
ひとしきりノリタケブランドに凝ったことがありましたが、長い間遠ざかっています。こんなモダンな図柄もあるんですね。
茜雲
2017/02/23 08:18
おはようございます。

コーヒーカップというと海外ブランドに目が行きがちですが
ノリタケもこんなに素敵なデザインのものがあったんですね。
SHOPを覗いてみたくなりました。
おみっつぁん
URL
2017/02/23 09:29
コーヒーは気って切り離せないものですが
大きなマグカップにいれてごくごく(^-^;
こんな素敵なカップでいただいたら
コーヒータイムも安らぎのひと時になりそうですね
愛紗
URL
2017/02/23 19:48
コーヒーを楽しむ時間、私も大好きです。
なんかゆっくりできますものね。
カップも大事だと思います。今度、久々に
銀のコーヒーポットを使ってみようかな。
今は埃かぶっちゃってるけど。(*_*;
ハリーママ
2017/02/23 20:02
ほぼ毎日コーヒーは欠かせません。
どちらかというとマグで飲む派で、会社にもマグを持ってってますが、
たまにはこういう素敵なシックなカップで飲むのもいいですね。
1枚目のコーヒーカップが特にいいなぁ
色合いが素敵ですね(^-^)ノ
マク
URL
2017/02/23 23:12
コーヒータイムは欠かせませんね〜。
お気に入りのカップで飲むコーヒーは
気分もまたアップしますよね。
ゴージャス感のあるものからレトロモダンなものもあり
見てるだけで楽しいですね。
はぴ
2017/02/23 23:36
いかにも高級な感じのコーヒーカップですね!
もったいなくて普段使いには出来ませんね!
その時の雰囲気で、色々な磁器製カップや、陶器製カップをチョイスして飲めると、素敵な時間が過ごせそうですね!
宮星
2017/02/24 19:03
とっても豪華で斬新なコーヒカップで美しいですね
どちらかと言えば紅茶とうですが・・どちらでもOKですね、素敵です
マユさん
2017/02/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバルN^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる