ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11






もうすぐ3月^^

桃の節句ですね〜〜

今回は桃の花を使った春らしいアレンジメントです(^_-)-☆


画像










画像





これはアレンジしてすぐに撮った写真なので

桃の花は蕾ですが

四日後の今日は可愛い桃色の花が大分開いて来ました^^

また写真を撮ろうかなぁ〜




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃の節句、春ですね。
ピンクの桃の花、チューリップ、それにラナンキュラスかな?
春の花が勢ぞろい、楽しいですね。
信徳
2017/02/22 08:33
これで桃の花が開いたらどんな写真になるでしょう。想像するだけでもうきうきしてきます。
茜雲
2017/02/22 09:25
pekoさん おはようございます ^^
ご無沙汰してすみません ><”
窓からさす優しい光を浴びてとってもキレイですね
桃だけだと和の感じですが 他のお花と組み合わせると和モダンで楽しい雰囲気ですね
桃が開いたらまたパ〜ッと明るくなるんでしょうね *^^*
ひろまま
URL
2017/02/22 10:57
珍しくも和風のアレンジですね。
桃も花開いたらさらに華やかでしょうね。
イッシー
2017/02/22 18:17
春らしくて
とっても可愛いアレンジですね
桃の花…
蕾も良いですが
開いたらまた雰囲気が違って素敵でしょうね〜
そのお写真も楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/02/22 18:28
素敵ですね。
春が待ち遠しいです。
応援!
くー
2017/02/22 20:36
お雛様にふさわしいアレンジメントですね。とても素敵です。桃の花も咲くとまた華やかになったでしょうね。^^
またお写真見せてくださいね。応援です。
かるきち
2017/02/22 20:51
もうすぐお節句もあり
桃の花を入れたアレンジは
季節感があっていいですね。
咲いてきたとこも見たいです^^
チューリップも入って春らしいですね。
はぴ
2017/02/22 22:21
可愛い〜(^▽^)
ほんとに春が来たなって感じがしますね〜
可愛らしい花壇を切り取ってきたみたい。
このお花のように、暖かい春がはやく来てほしいですね♪
応援です☆
マク
URL
2017/02/23 00:04
パステル調の花の色も、瑞々しい葉の緑も、春を感じさせますね!
お雛様と組み合わせたらどんな感じになるのでしょうか?
桃の花が咲いた感じも・・・見てみたいです!
宮星
2017/02/24 18:57
春のお花が一杯のアレンジメントで可愛いですね〜
長方形の花器もパープル色で優しい春を感じます

桃の花も満開になると一段と豪華で素敵でしょうね
マユさん
2017/02/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる