ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いチョコレート^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/21 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12




先週のバレンタインデーに主人にあげたチョコです(^_-)-☆

ゴンチャロフのプチデザートアラモード^^

超可愛くて写真に撮ったら可愛いだろうなぁと思って

これに決めました!(笑)


画像








でも中々可愛く撮るって難しいんですよねぇ〜^^;

ランチョンマットを敷いて見たり...

画像








ハンカチを使って見たり...

俯瞰で撮って見たり...

画像








いろいろ撮って見たけれど...

こんなものでも自分でスタイリングするって難しい^^;

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いきれいな色合いのチョコですね!
写真のモチーフにもぴったり♪
下から2番目の背景の色合いが好きです♪♪
マク
URL
2017/02/21 00:37
わぁ めっちゃ可愛い!!
プチケーキのようなチョコなんですね。
美味しそうだし パパさんは嬉しいし
写真も撮れるし いいですね〜。
可愛く 美味しそうに撮るって難しいですよね。
pekoさんはセンスあるからいいな〜。
いろんな小物を使っての撮影 最近してないですが
鳥ばかりじゃなくたまには可愛いテーブルフォトを
撮りたいです。
はぴ
2017/02/21 01:00
いやいやご馳走様!我が家ではとても考えられません。
茜雲
2017/02/21 08:27
可愛いし、凝った作りのチョコですね。
食べるのがもったいぐらい^ ^
pekoさんのスタイリング、どれも
素敵ですよ!

wako
2017/02/21 13:11
わぁー、カワイイチョコレートですね。
ご主人にですか、ご馳走様です。
チョコレートをさらに可愛く見せるテクニックがいろいろ
あるのですね。素晴らしいです。
ハリーママ
2017/02/21 19:02
ウワー!
素敵なチョコ、御馳走様です(笑)。
画像見せて貰っただけで幸せいっぱい。
信徳
2017/02/21 19:31
可愛いチョコレートですね。
今は様々なチョコレートがあり、驚きです。
応援!
くー
2017/02/21 20:05
とっても可愛いチョコレートですね^^レイアウトもお見事です。
こういうものを並べるのもセンスですが、さすがですね。とても可愛らしく撮れていますね。^^
可愛らしいバレンタインデーでしたね^^応援です。
かるきち
2017/02/21 21:00
ほんとだ!
とっても可愛いですね。
我が家は明治の板チョコでした(笑)
イッシー
2017/02/21 21:09
うわぁ♪
めっちゃ可愛いですね〜
写真を撮ったら可愛いだろうな♪
そのチョイス理由に納得です( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/21 21:44
チョコで作ったプチケーキセット・・・みたいな感じですね!
可愛らしくほのぼのとしたステキなプレゼントですね!
宮星
2017/02/24 18:53
今晩は☆彡

わ〜可愛いチョコが一杯で・・ご主人様喜ばれたでしょうね
ペコちゃん様の愛情が溢れてて素敵です。。。
マユさん
2017/02/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆可愛いチョコレート^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる