ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^H☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/14 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12



今日も「美々しき器たち〜ハンドメイドの世界〜」から^^


有名な"ヘレンド"のインドの華...

その絵付けを

少しシンプルにしたアポニーですね(^_-)-☆(たぶん^^)



画像








インドの華シリーズ^^大好きですけど

こちらの方がシンプルで好きかもです(^_-)-☆

画像








どれをとっても素敵ですね(^_-)-☆

画像








絵がシンプルな分^^

色々な小物とのコーディネートも選択肢が広がって良いかも^^

素敵ですね〜〜

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寒色系でまとめた色合いがとても素敵ですね。春から夏にかけて使ってみたくなりますね。とても素敵。
ヘレンドのピンクのシリーズも素敵でしたがこちらもとっても素敵。^^
美しいですね。応援です。
かるきち
2017/02/14 20:05
白い器にシンプルな絵、とても素敵です。
パンやレモンなども良く出来ていて本物そっくりですね。
驚きです。
信徳
2017/02/14 20:20
こんばんは
こちらも素敵な器たちですね。
シンプルでいろんなものに合いそうです。
お料理やお菓子も引立つでしょうね^^
はぴ
2017/02/14 20:22
どれもこれも素敵ですね。
楽しく拝見しています。
応援!
くー
2017/02/14 20:38
こちらはグーリーん系で爽やかな感じですね。
清潔感を感じます。
イッシー
2017/02/14 21:38
今回もまたシンプルで美しいですね〜
爽やかな感じで素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/14 22:27
pekoさん こんばんは ^^
パッと見た時 インドのイメージがしなかったのですが
よく見るとグリーンがそんな雰囲気ですね 爽やかでとってもキレイですね
シンプルだからお料理が引き立ちそうです
こんな上品で豪華なテーブルにしてみたいです ^^;
ひろまま
URL
2017/02/14 23:33
ヘレンドのインドの華とアポニーシリーズ、大好きです〜!
テーブルクロスの色合いがまたとっても素敵!
爽やかないい色ですねぇ〜♪
応援です☆
マク
URL
2017/02/15 00:18
こんばんは。

若い時に友人がヘレンドを集めていて
そのお値段にビックリしたことを思い出します。

やっぱり素敵です(#^.^#)

Pekoさん、今日はマリンにお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

おみっつぁん
URL
2017/02/15 00:31
ヘレンド、私は海外の焼き物では、ハンガリーのヘレンドが一番好きです。ハンガリーを訪れたとき飾り皿のウサギの置物を購入してきたこともあり、懐かしく感じます。同じ緑でもヘレンドの緑はすぐわかりますね。
ところで、冬の美瑛、行ってきました。確か、冬の美瑛にも行きたいとか、ブログに書いておられたことを思い出しました。
茜雲
2017/02/15 14:37
器の形も絵付けも上品で素敵ですね!
<アポニー>というんですか?
インド・・・というともっと複雑な模様もイメージしますが、こんな陶磁器もあるんですね。
宮星
2017/02/15 16:58
ヘレンド、上品で素敵ですね〜。
グリーンと黄色のクロスがまた良く合っていて・・・
早春色だわ^^
wako
URL
2017/02/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^H☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる