ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆テーブルウェア・フェスティバル^^G☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/13 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9







今日も「美々しき器たち〜ハンドメイドの世界〜」から^^



フランス"ジアン"の器たち^^

シックで素敵ですが和の雰囲気も感じます〜

画像










和食器の花柄みたいですね(^_-)-☆

画像








こちらはロシアの"インペリアル ポーセリン"

画像







そしてこちら^^フランスのブランドですが1〜2枚目の"ジアン"とはまるで印象の違う

"ロール セリニャック"

ブルーのリボンが素敵ですね^^

画像








ピンクもありますね〜(^_-)-☆

可愛いリボン&お花模様^^大好きです!!

画像






ピンク大好きなので^^

器もピンクに惹かれます(^_-)-☆

画像









こちらは英国アイルランドの"ベリーク"

画像









クローバーの模様が可愛いですね^^

画像







同じく"ベリーク"ですが

白い器たちのテーブルコーディネート^^爽やかですね〜(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
前半は青中心の絵柄でシックですね。
後半はピンク、黄色中心で暖かくて可愛い食器です。
どれも素敵ですね。
こんな食器で食べられたら素敵です。
信徳
2017/02/13 19:29
本当にシックで素敵ですね。
どれもこれも見入ってしまいました。
応援!
くー
2017/02/13 19:40
どのテーブルも基調となる色合いが統一されている気がします。
料理の相性やTPOで使い分けられたら素敵でしょうね。
イッシー
2017/02/13 20:16
同じくやっぱりピンクに惹かれちゃいますが
クローバーも素敵ですね
こういうのがあればティータイムも
すごく素敵なものになるでしょうね( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/13 21:10
今日も素敵な食器ですね!
ピンクも可愛らしいですが、
私はロシアの"インペリアル ポーセリン"がとても気に入っちゃいました♪
ベリークの最後の写真の綺麗な若葉のついているのが、またステキ(≧▽≦)
応援です☆
マク
URL
2017/02/13 22:46
最初の3種は個性の異なるブルーを上手く使っていますね!
ブルーの器を見た後にピンクのを見ると、いっそう華やかな感じを受けます!
最後のほぼ白のレリーフ的模様の器は、独特な魅力がありますね!
宮星
2017/02/13 23:45
素敵で美しい食器ばかり!!
どれもいいですね〜。
こういうの 見てるだけでもわくわくします。
私もピンクが好きだけど ブルーのリボンのが
一番好みかな〜〜。
でも クローバーのも可愛いですねぇ。
はぴ
2017/02/14 00:16
フランスの食器達って、かわいらしいですよね。
フランスでは100年前の食器とかも、普通に使っていたりします。
なので、そんなので料理を出されると、びくびくしながら食べる私です。

pekoさんにはピンクのお皿がとっても似合っていそう!
しかもリボン〜
私の中のpekoさんのイメージそのままです。
マダム愛
2017/02/14 05:59
青いグラスの美しさに惹かれます。^^
こういう食卓で非日常な空間を味わってみたいです(^^)

URL
2017/02/14 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆テーブルウェア・フェスティバル^^G☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる