ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/02/01 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11






今日も主人の写真からですが

金沢編ではなくて

休日の日に自宅で撮った写真です^^



朝起きてすぐにカメラを持ち出し

何を撮っているのかと思ったら^^;

2階から日の出の風景を撮ってました〜



画像








そして庭のケヤキの枝にとまってたヒヨドリ^^

画像









庭の野鳥のためのエサ台にとまるヒヨドリ^^

エサ台にはヒマワリの種とミカンが置いてあります(^_-)-☆

ミカンやリンゴを置くと

あっという間に無くなります!

何処で見張ってるんでしょうね〜^^;(笑)

画像







ヒヨドリだけじゃつまらないので^^;

昨年暮れに庭のピラカンサを食べに来たメジロを撮った写真も

載せておきますね(^_-)-☆


画像








朝焼けの空^^

画像






(自宅にて1月27日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な朝焼けでしたねー。
ご自宅に鳥さんが来るっていいですよね。
食べ物おいとくとヒヨドリは結構来るんですけどね。。
イッシー
2017/02/01 18:02
美しい朝焼けにウットリです。
憎いヒヨドリもこうやって撮られると憎さが消えて
可愛らしくなってしまいます。
メジロは超可愛いです。
信徳
2017/02/01 19:22
素敵な写真ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2017/02/01 19:37
こんばんはー。o(*º▽º*)o
ヒヨドリさんも生きるために一生懸命ですね。(^^;)
メジロもきっと来ると思います。╰(*´︶`*)╯
去年のメジロさんも、すごく綺麗o(*º▽º*)o
さくら
2017/02/01 19:46
朝ってこんなにきれいなんですね
普段完全に太陽がのぼりきってからしか
空を見ることってほぼないので
その美しさに感動しました
愛紗
URL
2017/02/01 20:23
こんばんは
二階から日の出 朝焼けが見れるっていいですね。
木々のシルエットでとっても綺麗ですね〜。
我が家は東に3階建ての家がたってから 見えなくなってしまいました(>_<)

ヒヨドリ メジロ 我が家にも来ますよ〜。
今年は餌も置いてないんですがメジロは毎日来ます。
〇んがすごくて 餌はやめちゃいました。

ピラカンサの実とメジロ 綺麗でいいですね。
はぴ
2017/02/01 20:34
日の出の風景、すてきですね。オレンジ色から青色に染まる空がきれいですね。ヒヨさんもとても可愛らしく撮れていますね。餌が来るのをよく知っていますね。メジロさんもとっても可愛い。いいお写真ありがとうございました。応援です
かるきち
2017/02/01 21:10
ご自宅からこんなに素敵な
日の出が見られるなんて〜^^
羨ましいです。
pekoさん宅の餌台、野鳥さんたちに
大人気ですね。
みんな待っているんでしょうね^^
wako
2017/02/01 21:20
こんばんは。

これ日本ですか?って思わず思ってしまいました。
綺麗な朝焼けですね。
オレンジがすごいです。

メジロもヒヨドリも可愛いお顔してますね( *´艸`)
そしてお庭の餌台も可愛いです。

おみっつぁん
URL
2017/02/01 21:59
きゃっ♪ はからずもペコさんと同じ「鳥」かぶりになっちゃった〜
しかも同じメジロだわ〜(^^;A
でもペコさんの撮ったメジロさん、ピラカンサと一緒でカラフルで綺麗ですね〜!
ヒヨちゃんも、みかんがあって嬉しそうです。
2月は寒くてごはんも少ない季節だから、
フルーツ置いてあると鳥たちも嬉しいでしょうね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/02/02 22:59
朝焼けが撮れるという事は、pokoさんも早起きなんですね!
ヒヨドリはたくさんいてあまりカメラを向けませんが、撮ると結構かっこいいし、綺麗な鳥ですよね!
あの鳴き声がやかましい以外は・・・
ピラカンサの実はメジロが食べるんですか!?
ずっとビッシリと残っているので、不味くて鳥は食べないのかな?と思っていました。
宮星
2017/02/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる